カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
26/05/02 14:13:51
>>192 「メモ取ってくださいね。良かったら写真撮ってもいいですよ。」って言ってもメモも取らない人いますよ? これをパワハラだという人こそ仕事を舐めてるし、教えている側の人に対してすごく失礼
26/05/02 16:36:41
>>196 メモを取るのをちゃんと確認するんですよ。最後まで。何度でも言うの。 それでもメモを取る様子が見受けられなかったら、 「同じことは2度教えないけど、いい?」 と言う。これは「教えないから!」と言い渡してるのではなく「いい?」と判断を相手に委ねているのでパワハラに当たりません。 普通の新人はここまで言われたらメモ取ります。それでも取らない新人は発達障害かなにかなので、人事と相談して対応策を講じる必要があります。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:43:35
294715
2
26/06/25 12:35:30
71
3
26/06/25 12:43:46
59
4
26/06/25 12:25:46
1511
5
26/06/25 12:39:18
25
26/06/25 12:52:48
0
26/06/25 12:53:22
10
26/06/25 12:47:07
26/06/25 12:56:31
6
26/06/25 12:47:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.196 お母さんもう知らないからね
26/05/02 14:13:51
>>192
「メモ取ってくださいね。良かったら写真撮ってもいいですよ。」って言ってもメモも取らない人いますよ?
これをパワハラだという人こそ仕事を舐めてるし、教えている側の人に対してすごく失礼
No.215 うちの子家では全然何もしなくて~
26/05/02 16:36:41
>>196
メモを取るのをちゃんと確認するんですよ。最後まで。何度でも言うの。
それでもメモを取る様子が見受けられなかったら、
「同じことは2度教えないけど、いい?」
と言う。これは「教えないから!」と言い渡してるのではなく「いい?」と判断を相手に委ねているのでパワハラに当たりません。
普通の新人はここまで言われたらメモ取ります。それでも取らない新人は発達障害かなにかなので、人事と相談して対応策を講じる必要があります。
通報
返信コメント
まだコメントがありません