カテゴリ(複数選択可)
急上昇
パートで仕事を教えてもらえない
お菓子のゴミはちゃんと捨てて
26/04/26 14:07:18
さっちーvsみっちーの言い争い
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/08 16:24:27
消費税がなかった
返信
26/06/08 16:18:59
ファミコンでえりかとさとる夢冒険っていうゲームがあったけど、結構ムズくて クリア出来なかった事 サラダの国のトマト姫もクリア出来てない 確か、迷路とかムズかった
26/06/08 16:08:27
怪我したら保健室でヨードチンキを塗ってもらっていた
26/06/08 14:02:16
ばいなら ならいば
26/06/08 12:33:28
>>1405 お歳暮やお中元 大きいサイズの箱がきて、お菓子かな?カルピスかな?ってわくわくしてたら洗剤だった時のがっかり感
26/06/08 11:23:58
新春かくし芸大会 (マチャアキのテーブルクロス引き)
26/06/08 09:54:58
アグネス論争
26/06/08 09:37:08
>>1413 冬に車のエンジンをかける時チョークレバー引いてました
26/06/08 09:36:18
東映まんがまつり
26/06/08 09:34:15
>>1406 思い出した! 私の家、熱すぎる時、冬は雪を入れてたっけ。
26/06/08 09:30:29
>>1365 です 私が優勝でいいですか?
1件
26/06/08 09:10:50
ポケベルが鳴らなくて
26/06/08 08:55:12
親のパチンコに付き合っていた
26/06/08 08:50:06
ミスミナコサイトウ
26/06/08 07:19:01
子供にタバコを買いに行かせる親 今じゃ考えられないよね
26/06/08 01:40:20
ケータイのアンテナを伸ばして振りながら部屋の中を歩き回って電波を探していた 私バリ3だよー! えっ!いいなぁDOCOMO J-PHONEって電波弱いんだよね〜 みたいな会話
26/06/08 01:03:30
ブランコを強く漕いで勢いよく飛び降りる💦
26/06/08 00:48:05
お風呂が沸くと、お湯をかき混ぜる棒でザバザバ混ぜたりちょっと水足したりして温度を調整していた
26/06/07 17:27:43
洗濯洗剤がちょっとしたスーツケースサイズ。 そのオマケに付いてる風船が更に馬鹿でかく、おそらく当時の子連れ主婦は大変だったと思われる…。 風船欲しい~ってねだった時の親の顔が忘れられない。
26/06/07 17:21:29
>>1402 シートベルトは伸縮式じゃなかったよね
26/06/07 16:39:49
ファミコンがうまく動かない時、ソフトを外してふーーっっ!!ってしてまた挿すと直る
26/06/07 16:04:13
車の窓はハンドルをぐるぐる回して開け閉めしていた
26/06/06 13:01:20
今の粉洗剤は小さな箱だけど、昔はめっちゃデカい箱だった 使用回数は同じくらいでもとにかく大きな箱(笑)
26/06/06 05:26:39
沢田研二がカッコ良かった事 笑
26/06/06 01:38:17
受話器を置いておくオルゴール
26/06/05 19:15:03
ゴム跳び
26/06/05 19:13:31
まだかなまだかなー♫ 学研のおばちゃんまだかなー♩
26/06/05 18:22:06
カンポックリ フルーツ缶とかに、紐を通して歩く
26/06/05 18:19:25
パンクポンク
26/06/05 18:12:14
サザエさんは日曜日と火曜日2回放送してた
ぴよぴよ
26/06/05 14:47:23
デジタルツーカー
26/06/05 13:47:02
ハエが沢山飛んでいた。実家も私が子供頃はハエ取りテープ吊るしてたけど、いつの間にか吊るさなくても大丈夫になっていた。家の衛生状態は変わってないと思うのに。あいつらどこに行ったんだろう。
26/06/05 12:41:31
雑誌のおちゃっぴー、エルティーン、クッキー、レモン
26/06/05 11:56:39
飛びます飛びます
26/06/05 10:29:33
ナショナル 松下電工
26/06/05 08:46:41
みのりかわ乙女団
26/06/05 07:40:35
色んな所で美人がいると 「◯◯界の『百恵ちゃん』」という言い方
26/06/05 06:29:19
はったらく おっじさん はったらく おっじさん こ〜んにっち〜わ〜〜♪
26/06/05 05:38:24
>>1366 巨人が負け続けて「CMなんかやっているから!怒」と批判されていたな笑
26/06/05 05:23:08
うちの地域だけかな? 「ホットパンツ」という呼び方でショートパンツが流行った
26/06/05 01:15:26
安室ちゃんのドラマ、いちご白書。
26/06/05 00:55:04
ディスコのマハラジャ ふわふわ羽付きの扇子🪭持ってボディコン
26/06/05 00:22:10
ドラえもんのタケコプターは最初、ヘリトンボって名前だった。
26/06/04 23:48:16
高齢者の医療費の窓口負担は無料だった サラリーマンの定年は55歳だった
26/06/04 20:20:33
〇〇どぇっす! 〇〇してちょ! 冗談は顔だけにして
26/06/04 16:57:37
ブルマ
26/06/04 16:42:58
>>1374 星の瞳のシルエットすごい人気だったね
26/06/04 16:41:53
イオンはジャスコ 郵便番号は3桁 ポケモン、たまごっち同じ年 ドリカム、ポルノは3人組 NEWSは9人
26/06/04 16:10:13
>>76 最近、弓道やり始めた。 久住君を思い出します。
1件~50件 (全1423件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/08 23:29:30
46
2
26/06/08 22:56:28
209
3
26/06/08 23:17:15
289101
4
26/06/08 23:22:51
24
5
26/06/08 23:29:37
15544
26/06/08 23:31:43
0
26/06/08 23:25:45
26/06/08 23:38:20
26/06/08 23:38:26
8
26/06/08 23:30:44
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1423 シャコガイ
26/06/08 16:24:27
消費税がなかった
返信
No.1422 腰がバキバキになる
26/06/08 16:18:59
ファミコンでえりかとさとる夢冒険っていうゲームがあったけど、結構ムズくて
クリア出来なかった事
サラダの国のトマト姫もクリア出来てない
確か、迷路とかムズかった
返信
No.1421 ハマグリ全然見つからない
26/06/08 16:08:27
怪我したら保健室でヨードチンキを塗ってもらっていた
返信
No.1420 ウミニナ
26/06/08 14:02:16
ばいなら
ならいば
返信
No.1419 熊手より手が最強
26/06/08 12:33:28
>>1405
お歳暮やお中元
大きいサイズの箱がきて、お菓子かな?カルピスかな?ってわくわくしてたら洗剤だった時のがっかり感
返信
No.1418 ナミマガシワ
26/06/08 11:23:58
新春かくし芸大会 (マチャアキのテーブルクロス引き)
返信
No.1417 イボウミニナ
26/06/08 09:54:58
アグネス論争
返信
No.1416 ハマグリ全然見つからない
26/06/08 09:37:08
>>1413
冬に車のエンジンをかける時チョークレバー引いてました
返信
No.1415 気づけば無言作業
26/06/08 09:36:18
東映まんがまつり
返信
No.1414 ムール貝
26/06/08 09:34:15
>>1406
思い出した!
私の家、熱すぎる時、冬は雪を入れてたっけ。
返信
No.1413 シジミ
26/06/08 09:30:29
>>1365 です
私が優勝でいいですか?
返信
1件
No.1412 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/08 09:10:50
ポケベルが鳴らなくて
返信
No.1411 ウスヒザラガイ
26/06/08 08:55:12
親のパチンコに付き合っていた
返信
No.1410 ベニガイ
26/06/08 08:50:06
ミスミナコサイトウ
返信
No.1409 次の日全身が筋肉痛
26/06/08 07:19:01
子供にタバコを買いに行かせる親
今じゃ考えられないよね
返信
No.1408 ハマグリ
26/06/08 01:40:20
ケータイのアンテナを伸ばして振りながら部屋の中を歩き回って電波を探していた
私バリ3だよー!
えっ!いいなぁDOCOMO
J-PHONEって電波弱いんだよね〜
みたいな会話
返信
No.1407 ヒオウギガイ
26/06/08 01:03:30
ブランコを強く漕いで勢いよく飛び降りる💦
返信
No.1406 ハマグリ
26/06/08 00:48:05
お風呂が沸くと、お湯をかき混ぜる棒でザバザバ混ぜたりちょっと水足したりして温度を調整していた
返信
1件
No.1405 カガミガイ
26/06/07 17:27:43
洗濯洗剤がちょっとしたスーツケースサイズ。
そのオマケに付いてる風船が更に馬鹿でかく、おそらく当時の子連れ主婦は大変だったと思われる…。
風船欲しい~ってねだった時の親の顔が忘れられない。
返信
1件
No.1404 ハナガイ
26/06/07 17:21:29
>>1402
シートベルトは伸縮式じゃなかったよね
返信
No.1403 イケチョウガイ
26/06/07 16:39:49
ファミコンがうまく動かない時、ソフトを外してふーーっっ!!ってしてまた挿すと直る
返信
No.1402 イケチョウガイ
26/06/07 16:04:13
車の窓はハンドルをぐるぐる回して開け閉めしていた
返信
1件
No.1401 ムール貝
26/06/06 13:01:20
今の粉洗剤は小さな箱だけど、昔はめっちゃデカい箱だった
使用回数は同じくらいでもとにかく大きな箱(笑)
返信
No.1400 ハマグリ
26/06/06 05:26:39
沢田研二がカッコ良かった事 笑
返信
No.1399 キヌガサガイ
26/06/06 01:38:17
受話器を置いておくオルゴール
返信
No.1398 ヒメアカガイ
26/06/05 19:15:03
ゴム跳び
返信
No.1397 イケチョウガイ
26/06/05 19:13:31
まだかなまだかなー♫
学研のおばちゃんまだかなー♩
返信
No.1396 ヒメアカガイ
26/06/05 18:22:06
カンポックリ
フルーツ缶とかに、紐を通して歩く
返信
No.1395 サビシラトリ
26/06/05 18:19:25
パンクポンク
返信
No.1394 ナガラミ
26/06/05 18:12:14
サザエさんは日曜日と火曜日2回放送してた
返信
No.1393
No.1392 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/05 14:47:23
デジタルツーカー
返信
No.1391 ナガニシ
26/06/05 13:47:02
ハエが沢山飛んでいた。実家も私が子供頃はハエ取りテープ吊るしてたけど、いつの間にか吊るさなくても大丈夫になっていた。家の衛生状態は変わってないと思うのに。あいつらどこに行ったんだろう。
返信
No.1390 主 ハマグリ全然見つからない
26/06/05 12:41:31
雑誌のおちゃっぴー、エルティーン、クッキー、レモン
返信
No.1389 ウミニナ
26/06/05 11:56:39
飛びます飛びます
返信
No.1388 タマキビ
26/06/05 10:29:33
ナショナル 松下電工
返信
No.1387 アサリ
26/06/05 08:46:41
みのりかわ乙女団
返信
No.1386 エゾボラ
26/06/05 07:40:35
色んな所で美人がいると
「◯◯界の『百恵ちゃん』」という言い方
返信
No.1385 🏗️ ⁽⁽∩( ॑꒳ ॑ )っ₎₎ 🚧
26/06/05 06:29:19
はったらく おっじさん
はったらく おっじさん
こ〜んにっち〜わ〜〜♪
返信
No.1384 マガキガイ
26/06/05 05:38:24
>>1366
巨人が負け続けて「CMなんかやっているから!怒」と批判されていたな笑
返信
No.1383 エゾボラ
26/06/05 05:23:08
うちの地域だけかな?
「ホットパンツ」という呼び方でショートパンツが流行った
返信
No.1382 ヒザラガイ
26/06/05 01:15:26
安室ちゃんのドラマ、いちご白書。
返信
No.1381 マルスダレガイ
26/06/05 00:55:04
ディスコのマハラジャ
ふわふわ羽付きの扇子🪭持ってボディコン
返信
No.1380 カワシンジュガイ
26/06/05 00:22:10
ドラえもんのタケコプターは最初、ヘリトンボって名前だった。
返信
No.1379 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/04 23:48:16
高齢者の医療費の窓口負担は無料だった
サラリーマンの定年は55歳だった
返信
No.1378 サルボウガイ
26/06/04 20:20:33
〇〇どぇっす!
〇〇してちょ!
冗談は顔だけにして
返信
No.1377 アカニシ
26/06/04 16:57:37
ブルマ
返信
No.1376 ハナガイ
26/06/04 16:42:58
>>1374
星の瞳のシルエットすごい人気だったね
返信
No.1375 ヒオウギガイ
26/06/04 16:41:53
イオンはジャスコ
郵便番号は3桁
ポケモン、たまごっち同じ年
ドリカム、ポルノは3人組
NEWSは9人
返信
No.1374 熊手より手が最強
26/06/04 16:10:13
>>76
最近、弓道やり始めた。
久住君を思い出します。
返信
1件