おばちゃんしかしらないあれこれ書いてみよう!

匿名

お菓子のゴミはちゃんと捨てて

26/04/26 14:07:18

さっちーvsみっちーの言い争い

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1544 シラトリガイ

    26/06/24 13:23:39

    セザール大いなるマンション

  • No.1543 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/24 13:22:46

    台風が来るけど、昔の台風中継は
    暴風雨の中、びしょびしょでレポートしていた。
    今は安全な建物の中からレポートするようになった。

  • No.1542 タイラギ

    26/06/24 08:56:02

    百恵ちゃんの「赤いシリーズ」

  • No.1541 アカガイ

    26/06/24 01:57:49

    カルピスが高いらパチモンのコーラスを飲んでた

  • No.1540 カガミガイ

    26/06/24 01:12:37

    冬のオペラグラス

  • 広告
  • No.1539 アゲマキ

    26/06/23 23:36:18

    ナタデココ 大ブーム

  • No.1538 サルボウガイ

    26/06/23 16:45:25

    すべっちょサラダ

  • No.1537 スダレガイ

    26/06/23 16:42:43

    ごめんねという微炭酸のジュースが好きだった。うさぎの絵が描いてあってピンク色の缶のやつ。女子高生が合唱しているCM。

  • 広告
  • No.1536 ホンビノスガイ

    26/06/23 00:24:31

    ムツゴロウさん監督の映画 子猫物語り。

  • No.1535 ハナガイ

    26/06/22 21:52:07

    指圧の心は母心〜

  • No.1534 カワシンジュガイ

    26/06/22 18:22:00

    神田うの
    結婚式を何回もした人
    篠山紀信が亡くなったとき、バレエヌード撮ったと暴露してそれきり消えたな

  • No.1533 サザエ

    26/06/22 17:40:34

    結婚式には『仲人』必須

  • No.1532 バカガイ

    26/06/22 15:08:37

    カラフルなプラスチックの小さい輪っか、たくさん繋げてネックレスとか作ってた

  • 広告
  • No.1531 スダレガイ

    26/06/22 14:55:55

    あれ?ゴリエって可愛いのでは!?と思えてきて戸惑っていた

  • No.1530 ウミニナ

    26/06/21 12:20:42

    山本スーザン久美子

  • No.1529 タイラギ

    26/06/20 12:16:42

    姫乃樹リカ可愛かったなぁ

  • No.1528 ホンビノスばかり当たる

    26/06/19 23:29:11

    息っ子クラブ

  • No.1527 アカニシ

    26/06/19 23:15:11

    夏休みは映画館に東映まんがまつりを観にいった

  • 広告
  • No.1526 ハボウキガイ

    26/06/19 19:59:06

    ぼくらの七日間戦争

  • No.1525 バカガイ

    26/06/19 17:54:18

    映画 同時上映とか言って2本観られた。

  • No.1524 ハボウキガイ

    26/06/19 17:52:44

    細川ふみえ

  • No.1523 シロガイ

    26/06/19 15:20:45

    個人情報ダダ漏れだった

  • No.1522 カラスガイ

    26/06/19 13:42:36

    土曜日も授業があった

  • 広告
  • No.1521

    ぴよぴよ

  • No.1520 イボニシ

    26/06/18 14:30:28

    ビールをまーわすーって曲
    菊池桃子がボーカルだったラムーと言うバンド

  • No.1519 ウミニナ

    26/06/18 08:12:35

    顔が真っ白になるパック(乾いたら剥がす)

  • No.1518 イボニシ

    26/06/18 06:07:12

    いちごチャンネル

  • No.1517 ナガラミ

    26/06/17 21:30:22

    ズンドコベロンチョ

  • 広告
  • No.1516 ミミガイ

    26/06/17 20:32:32

    >>1503
    本のモザイク部分は油でとけてなくなるっていうデマが流行ってて、男子諸君はマーガリンとかサラダ油を垂らしてティッシュで拭ったりしてたらしい。

  • No.1515 ミミガイ

    26/06/17 20:26:38

    >>1509
    実家の近くにはまだあるんだ。
    それも、駅前。もちろん田舎です。

  • No.1514 ナガラミ

    26/06/17 19:47:34

    マイクロダイエット
    略してMD

  • No.1513 アカガイ

    26/06/17 18:58:08

    >>1503
    夫が若い頃買ったけど、高齢モデルが載っていて、激しくガッカリしたみたい。アホや。

  • No.1512 カリガネエガイ

    26/06/17 18:51:31

    カップヌードル自販機。
    ポケットみたいなとこに
    プラ製の透明なフォーク
    入ってたよね

  • No.1511

    ぴよぴよ

  • No.1510 ツボガイ

    26/06/17 15:57:38

    鶴ちゃんのプッツンファイブ
    最終回都市伝説

  • No.1509 ハナビラダカラ

    26/06/17 14:32:23

    >>1503
    コンドーさんの自販機もあった

  • No.1508 ヘビガイ

    26/06/17 14:24:20

    アニメのポケモンをみていた人たちが何百人も倒れて病院行きになった事がある

  • No.1507 エゾボラ

    26/06/17 05:57:19

    夏休みの飼育当番
    私の学校はチャボを飼ってたからチャボ当番と呼んでた
    1回だけだったけど、学校が遠いし男女1人ずつだったので、行きたくなかった
    今は学校でうさぎなどの動物飼ってないらしいね

  • No.1506 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/17 05:34:20

    稲川淳二の全盛期。富士の樹海はびっくりした

  • No.1505 カガミガイ

    26/06/17 04:44:32

    ブルーチップ
    買った金額に応じ、貰えるシール
    たいがい台紙に貼るのは子供の役目
    カタログ見て、何冊で何に交換出来る、何にしよう?と家族と話し合った 笑
    調べたら今も健在だった

  • No.1504 気づけば無言作業

    26/06/16 20:49:59

    水銀体温計
      計り終わったら振って下げる
      振りすぎて手が滑って割れる
      振って水銀が分離することがある
      37度が赤文字

  • No.1503 イタヤガイ

    26/06/16 13:46:53

    エロ本の自販機があった。一応トタンで囲われたりしてたけど、普通に道路沿いで誰でも買える物だった。

  • No.1502 フネガイ

    26/06/15 21:13:30

    アニメの主題歌
    謎の歌手が歌う偽物カセットがあった
    普通より安いんだよね

  • No.1501 イシマテガイ

    26/06/15 16:42:49

    予防接種した日はお風呂に入っちゃいけないと言われてた
    今は言われないよね

  • No.1500 エゾボラ

    26/06/15 10:47:52

    黒ぶちメガネの斎藤ゆう子
    「今日は飛びませんね~」
    言っちゃ悪いけど、なんで売れてたのかわからない
    めちゃくちゃつまらなかった

  • No.1499 サクラガイ

    26/06/15 10:33:06

    鈴木その子
    「痩せたい人は食べなさい」

  • No.1498 ミミガイ

    26/06/15 08:48:41

    やっぱりオレはぁ 菊正宗ぇ

    CMね。
    わたしはおばさんも上位だから知らない方もいると思います。

  • No.1497 タイラギ

    26/06/15 06:36:54

    >>1487
    現在、二人とも肥満体のまま
    本当は効果なかったんだね 笑

  • No.1496 タカラガイ

    26/06/15 01:31:49

    >>1481
    ポイント、一生懸命貯めてたな~、懐かしい。
    その時にもらった「カフェオレボウル」
    どう見ても小さい丼にしか見えないんだけど、今でも使ってます。
    あ、丼として(笑)

  • No.1495 ホタテ

    26/06/15 00:19:37

    Diorのスヴェルト
    パパウォッシュ
    コンニャクスポンジ
    アカスリタオル

1件~50件 (全1544件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。