カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
お菓子のゴミはちゃんと捨てて
26/04/26 14:07:18
さっちーvsみっちーの言い争い
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/24 13:23:39
セザール大いなるマンション
返信
26/06/24 13:22:46
台風が来るけど、昔の台風中継は 暴風雨の中、びしょびしょでレポートしていた。 今は安全な建物の中からレポートするようになった。
26/06/24 08:56:02
百恵ちゃんの「赤いシリーズ」
26/06/24 01:57:49
カルピスが高いらパチモンのコーラスを飲んでた
26/06/24 01:12:37
冬のオペラグラス
26/06/23 23:36:18
ナタデココ 大ブーム
26/06/23 16:45:25
すべっちょサラダ
26/06/23 16:42:43
ごめんねという微炭酸のジュースが好きだった。うさぎの絵が描いてあってピンク色の缶のやつ。女子高生が合唱しているCM。
26/06/23 00:24:31
ムツゴロウさん監督の映画 子猫物語り。
26/06/22 21:52:07
指圧の心は母心〜
26/06/22 18:22:00
神田うの 結婚式を何回もした人 篠山紀信が亡くなったとき、バレエヌード撮ったと暴露してそれきり消えたな
26/06/22 17:40:34
結婚式には『仲人』必須
26/06/22 15:08:37
カラフルなプラスチックの小さい輪っか、たくさん繋げてネックレスとか作ってた
26/06/22 14:55:55
あれ?ゴリエって可愛いのでは!?と思えてきて戸惑っていた
26/06/21 12:20:42
山本スーザン久美子
26/06/20 12:16:42
姫乃樹リカ可愛かったなぁ
26/06/19 23:29:11
息っ子クラブ
26/06/19 23:15:11
夏休みは映画館に東映まんがまつりを観にいった
26/06/19 19:59:06
ぼくらの七日間戦争
26/06/19 17:54:18
映画 同時上映とか言って2本観られた。
26/06/19 17:52:44
細川ふみえ
26/06/19 15:20:45
個人情報ダダ漏れだった
26/06/19 13:42:36
土曜日も授業があった
ぴよぴよ
26/06/18 14:30:28
ビールをまーわすーって曲 菊池桃子がボーカルだったラムーと言うバンド
26/06/18 08:12:35
顔が真っ白になるパック(乾いたら剥がす)
26/06/18 06:07:12
いちごチャンネル
26/06/17 21:30:22
ズンドコベロンチョ
26/06/17 20:32:32
>>1503 本のモザイク部分は油でとけてなくなるっていうデマが流行ってて、男子諸君はマーガリンとかサラダ油を垂らしてティッシュで拭ったりしてたらしい。
26/06/17 20:26:38
>>1509 実家の近くにはまだあるんだ。 それも、駅前。もちろん田舎です。
26/06/17 19:47:34
マイクロダイエット 略してMD
26/06/17 18:58:08
>>1503 夫が若い頃買ったけど、高齢モデルが載っていて、激しくガッカリしたみたい。アホや。
26/06/17 18:51:31
カップヌードル自販機。 ポケットみたいなとこに プラ製の透明なフォーク 入ってたよね
26/06/17 15:57:38
鶴ちゃんのプッツンファイブ 最終回都市伝説
26/06/17 14:32:23
>>1503 コンドーさんの自販機もあった
1件
26/06/17 14:24:20
アニメのポケモンをみていた人たちが何百人も倒れて病院行きになった事がある
26/06/17 05:57:19
夏休みの飼育当番 私の学校はチャボを飼ってたからチャボ当番と呼んでた 1回だけだったけど、学校が遠いし男女1人ずつだったので、行きたくなかった 今は学校でうさぎなどの動物飼ってないらしいね
26/06/17 05:34:20
稲川淳二の全盛期。富士の樹海はびっくりした
26/06/17 04:44:32
ブルーチップ 買った金額に応じ、貰えるシール たいがい台紙に貼るのは子供の役目 カタログ見て、何冊で何に交換出来る、何にしよう?と家族と話し合った 笑 調べたら今も健在だった
26/06/16 20:49:59
水銀体温計 計り終わったら振って下げる 振りすぎて手が滑って割れる 振って水銀が分離することがある 37度が赤文字
26/06/16 13:46:53
エロ本の自販機があった。一応トタンで囲われたりしてたけど、普通に道路沿いで誰でも買える物だった。
3件
26/06/15 21:13:30
アニメの主題歌 謎の歌手が歌う偽物カセットがあった 普通より安いんだよね
26/06/15 16:42:49
予防接種した日はお風呂に入っちゃいけないと言われてた 今は言われないよね
26/06/15 10:47:52
黒ぶちメガネの斎藤ゆう子 「今日は飛びませんね~」 言っちゃ悪いけど、なんで売れてたのかわからない めちゃくちゃつまらなかった
26/06/15 10:33:06
鈴木その子 「痩せたい人は食べなさい」
26/06/15 08:48:41
やっぱりオレはぁ 菊正宗ぇ CMね。 わたしはおばさんも上位だから知らない方もいると思います。
26/06/15 06:36:54
>>1487 現在、二人とも肥満体のまま 本当は効果なかったんだね 笑
26/06/15 01:31:49
>>1481 ポイント、一生懸命貯めてたな~、懐かしい。 その時にもらった「カフェオレボウル」 どう見ても小さい丼にしか見えないんだけど、今でも使ってます。 あ、丼として(笑)
26/06/15 00:19:37
Diorのスヴェルト パパウォッシュ コンニャクスポンジ アカスリタオル
1件~50件 (全1544件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:09:07
294544
2
26/06/24 22:13:35
61
3
26/06/24 22:13:24
20
4
26/06/24 22:08:58
72
5
26/06/24 22:10:59
27
26/06/24 22:15:00
26/06/24 22:09:35
26/06/24 22:08:28
6
26/06/24 21:13:55
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1544 シラトリガイ
26/06/24 13:23:39
セザール大いなるマンション
返信
No.1543 マテガイのための塩を大量消費
26/06/24 13:22:46
台風が来るけど、昔の台風中継は
暴風雨の中、びしょびしょでレポートしていた。
今は安全な建物の中からレポートするようになった。
返信
No.1542 タイラギ
26/06/24 08:56:02
百恵ちゃんの「赤いシリーズ」
返信
No.1541 アカガイ
26/06/24 01:57:49
カルピスが高いらパチモンのコーラスを飲んでた
返信
No.1540 カガミガイ
26/06/24 01:12:37
冬のオペラグラス
返信
No.1539 アゲマキ
26/06/23 23:36:18
ナタデココ 大ブーム
返信
No.1538 サルボウガイ
26/06/23 16:45:25
すべっちょサラダ
返信
No.1537 スダレガイ
26/06/23 16:42:43
ごめんねという微炭酸のジュースが好きだった。うさぎの絵が描いてあってピンク色の缶のやつ。女子高生が合唱しているCM。
返信
No.1536 ホンビノスガイ
26/06/23 00:24:31
ムツゴロウさん監督の映画 子猫物語り。
返信
No.1535 ハナガイ
26/06/22 21:52:07
指圧の心は母心〜
返信
No.1534 カワシンジュガイ
26/06/22 18:22:00
神田うの
結婚式を何回もした人
篠山紀信が亡くなったとき、バレエヌード撮ったと暴露してそれきり消えたな
返信
No.1533 サザエ
26/06/22 17:40:34
結婚式には『仲人』必須
返信
No.1532 バカガイ
26/06/22 15:08:37
カラフルなプラスチックの小さい輪っか、たくさん繋げてネックレスとか作ってた
返信
No.1531 スダレガイ
26/06/22 14:55:55
あれ?ゴリエって可愛いのでは!?と思えてきて戸惑っていた
返信
No.1530 ウミニナ
26/06/21 12:20:42
山本スーザン久美子
返信
No.1529 主 タイラギ
26/06/20 12:16:42
姫乃樹リカ可愛かったなぁ
返信
No.1528 ホンビノスばかり当たる
26/06/19 23:29:11
息っ子クラブ
返信
No.1527 アカニシ
26/06/19 23:15:11
夏休みは映画館に東映まんがまつりを観にいった
返信
No.1526 ハボウキガイ
26/06/19 19:59:06
ぼくらの七日間戦争
返信
No.1525 バカガイ
26/06/19 17:54:18
映画 同時上映とか言って2本観られた。
返信
No.1524 ハボウキガイ
26/06/19 17:52:44
細川ふみえ
返信
No.1523 シロガイ
26/06/19 15:20:45
個人情報ダダ漏れだった
返信
No.1522 カラスガイ
26/06/19 13:42:36
土曜日も授業があった
返信
No.1521
No.1520 主 イボニシ
26/06/18 14:30:28
ビールをまーわすーって曲
菊池桃子がボーカルだったラムーと言うバンド
返信
No.1519 ウミニナ
26/06/18 08:12:35
顔が真っ白になるパック(乾いたら剥がす)
返信
No.1518 主 イボニシ
26/06/18 06:07:12
いちごチャンネル
返信
No.1517 ナガラミ
26/06/17 21:30:22
ズンドコベロンチョ
返信
No.1516 ミミガイ
26/06/17 20:32:32
>>1503
本のモザイク部分は油でとけてなくなるっていうデマが流行ってて、男子諸君はマーガリンとかサラダ油を垂らしてティッシュで拭ったりしてたらしい。
返信
No.1515 ミミガイ
26/06/17 20:26:38
>>1509
実家の近くにはまだあるんだ。
それも、駅前。もちろん田舎です。
返信
No.1514 ナガラミ
26/06/17 19:47:34
マイクロダイエット
略してMD
返信
No.1513 アカガイ
26/06/17 18:58:08
>>1503
夫が若い頃買ったけど、高齢モデルが載っていて、激しくガッカリしたみたい。アホや。
返信
No.1512 カリガネエガイ
26/06/17 18:51:31
カップヌードル自販機。
ポケットみたいなとこに
プラ製の透明なフォーク
入ってたよね
返信
No.1511
No.1510 ツボガイ
26/06/17 15:57:38
鶴ちゃんのプッツンファイブ
最終回都市伝説
返信
No.1509 ハナビラダカラ
26/06/17 14:32:23
>>1503
コンドーさんの自販機もあった
返信
1件
No.1508 ヘビガイ
26/06/17 14:24:20
アニメのポケモンをみていた人たちが何百人も倒れて病院行きになった事がある
返信
No.1507 エゾボラ
26/06/17 05:57:19
夏休みの飼育当番
私の学校はチャボを飼ってたからチャボ当番と呼んでた
1回だけだったけど、学校が遠いし男女1人ずつだったので、行きたくなかった
今は学校でうさぎなどの動物飼ってないらしいね
返信
No.1506 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/17 05:34:20
稲川淳二の全盛期。富士の樹海はびっくりした
返信
No.1505 カガミガイ
26/06/17 04:44:32
ブルーチップ
買った金額に応じ、貰えるシール
たいがい台紙に貼るのは子供の役目
カタログ見て、何冊で何に交換出来る、何にしよう?と家族と話し合った 笑
調べたら今も健在だった
返信
No.1504 気づけば無言作業
26/06/16 20:49:59
水銀体温計
計り終わったら振って下げる
振りすぎて手が滑って割れる
振って水銀が分離することがある
37度が赤文字
返信
No.1503 イタヤガイ
26/06/16 13:46:53
エロ本の自販機があった。一応トタンで囲われたりしてたけど、普通に道路沿いで誰でも買える物だった。
返信
3件
No.1502 フネガイ
26/06/15 21:13:30
アニメの主題歌
謎の歌手が歌う偽物カセットがあった
普通より安いんだよね
返信
No.1501 イシマテガイ
26/06/15 16:42:49
予防接種した日はお風呂に入っちゃいけないと言われてた
今は言われないよね
返信
No.1500 エゾボラ
26/06/15 10:47:52
黒ぶちメガネの斎藤ゆう子
「今日は飛びませんね~」
言っちゃ悪いけど、なんで売れてたのかわからない
めちゃくちゃつまらなかった
返信
No.1499 サクラガイ
26/06/15 10:33:06
鈴木その子
「痩せたい人は食べなさい」
返信
No.1498 ミミガイ
26/06/15 08:48:41
やっぱりオレはぁ 菊正宗ぇ
CMね。
わたしはおばさんも上位だから知らない方もいると思います。
返信
No.1497 タイラギ
26/06/15 06:36:54
>>1487
現在、二人とも肥満体のまま
本当は効果なかったんだね 笑
返信
No.1496 タカラガイ
26/06/15 01:31:49
>>1481
ポイント、一生懸命貯めてたな~、懐かしい。
その時にもらった「カフェオレボウル」
どう見ても小さい丼にしか見えないんだけど、今でも使ってます。
あ、丼として(笑)
返信
No.1495 ホタテ
26/06/15 00:19:37
Diorのスヴェルト
パパウォッシュ
コンニャクスポンジ
アカスリタオル
返信