• No.105 うちの子ほんとに可愛い

    26/04/27 14:52:39

    旦那さんは、ダブルワークでくたくたになるまで働いて、それでも子供との時間は確保して、在宅の日は夕飯まで作って、、、既に限界だと思いますよ。
    そこで妻に「真面目に働いてなんとかして(収入を増やして)」と言われるとか、地獄ですよね。

    で、妻は子育て理由に働きに出ないどころか、妻の実家のための費用を請求するんでしょう?

    鬼嫁とはトピ主のことでしょう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。