コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.24 分かったから落ち着いて

    26/04/26 14:52:47

    芸能人気取りか

  • No.23 今日学校どうだった?

    26/04/26 14:34:41

    切り抜かれて炎上する目的で言ってる?笑
    かもしれないな〜と読んで思った。
    動画観たらまた違った印象になる動画なのかな。観ないけど。
    ヒカルはダウンタウン好きだから人を貶めて笑いとるの好きなの納得いった。
    私はそういう笑いどっちかというと子どもながらに嫌いで、タモリさんみたいな笑いの方が好きかな。
    探偵ナイトスクープも松ちゃんじゃなくてタモリさん的な人がやった方が雰囲気マッチしてるのにって思ってた。

  • No.22 分かったから落ち着いて

    26/04/26 14:24:31

    誰だよ、この人

  • No.21 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)

    26/04/26 14:24:16

    早くいなくなって

  • No.20 痛いところない?大丈夫?

    26/04/26 14:20:16

    人をいじる笑いって、自分以外の誰かが居る、ありきよね。タモリさんの形態模写や四カ国語麻雀とか、自分で様々ものを観察して表現していること。そういうのは見てる方もある程度の知能がないと面白さが理解できないのかもね。

  • 広告
  • No.19 宿題終わったら遊んでいいよ

    26/04/26 14:18:03

    これは、切り取り方に悪意があるね

    タイトルしか見ない人には、YouTuber如きが偉そうに!タモリさんに謝れ!!的に炎上しそうだけど、その先のヒカルの発言を読めば彼の言いたいことや感性みたいなのがちゃんと分かるからねえ

    ヒカルは普段からフックのついた発言をしてるから、この記事のライターも過激なタイトルを付けてもイケるよな!って感覚で書いたんだと思うけど、ちょっとやり過ぎだよ
    どれだけお偉い記者さんか知らないけど、YouTuberなんて、特に世間的にはアンチの多いヒカルなんて、何やっても(書いても)OKだ…っていう考えは、いただけない

  • No.18 宿題終わったら遊んでいいよ

    26/04/26 14:18:02

    髪切った?

  • No.17 待て待て待て待て!

    26/04/26 14:14:07

    私は松本人志の面白さがわからないけどね

  • 広告
  • No.16 分かったから落ち着いて

    26/04/26 14:11:09

    「面白い=爆笑」って認識しかないんだね。

    ベストセラーになるような本だって、「面白い」とはいわれても必ずしも笑い転げるような内容ではない。
    ドキドキハラハラして感情を揺さぶられるようなものや、感動ものや、知的な内容のものだって「面白い」って言われるのに。

    ただのユーチューバーとしてならどうだっていいけど、今は外部の組織と関わりあるんでしょ?
    最低限、他人に迷惑かけないような「面白い」動画つくったら?

  • No.15 傘持った?今日雨降るよー!

    26/04/26 14:09:28

    おまいう

  • No.14 気をつけて行ってらっしゃい

    26/04/26 14:07:43

    あはは。ブーメラン。

  • No.13 誰に似たんでしょうね~

    26/04/26 14:06:01

    >>12
    タモリでしょうよ

  • No.12 もう行く時間!急いで!

    26/04/26 14:00:06

    ヒカルとタモリどっちが金持ちなの?

  • 広告
  • No.11 …何しにきたんだっけ?(連発)

    26/04/26 13:52:30

    つまり、ただ単にこの人の好みには当てはまらないってだけでしょ。

  • No.10 ちょっと1人で遊んでて

    26/04/26 13:47:52

    それを言う本人が面白いやつならまだ分かるんだけどねぇ

  • No.9 お菓子は1つだけ!

    26/04/26 13:44:01

    カジサックがこの話に肯定的だった方も批判されてるけどね。レギュラー何年もやってたのに。

  • No.8 冷蔵庫開けっ放し!

    26/04/26 13:36:11

    IQ高くて語彙力ある古い人間と、謎の自信で勢いと周りを利用しまくって現在の立ち位置を築いたゆとり世代で分かり合うわけがない

  • No.7 ご飯できたよ~(並べる前に言う)

    26/04/26 13:32:39

    吉本のグイグイいく笑いイコール面白い人と思ってるんだろうけど。
    面白いとはそれだけではない。
    それが理解出来てないからお前はユーチューバーな止まりなんだよって事さ。

  • 広告
  • No.6 早くパンツはいて!

    26/04/26 13:28:16

    タモリさんはみんな知ってるよ。
    この人は?

  • No.5 傘持った?今日雨降るよー!

    26/04/26 13:04:30

    こいつ口元にコンプレックスあるの?笑

  • No.4 傘持った?今日雨降るよー!

    26/04/26 13:03:49

    何このダサいセンター分けきんも この歳まで一線でやってる事がどれだけ凄いことかわからないのかな

  • No.3 お母さんお風呂入ってくるよ

    26/04/26 13:00:58

    自分がそう思うならそれでいいと思う。要は人を貶してバカにするタイプのお笑いが好き、と。

  • No.2 早くパンツはいて!

    26/04/26 12:48:23

    この人だれ?

  • 広告
  • No.1 もっと早く言ってよ~

    26/04/26 12:46:25

    ヒカルは「ようは博識ってことでしょ? 面白いっていうことなんですか? 爆笑を生むタイプじゃないイメージがあって。なんかめっちゃ物知りで。別にタモリさんが嫌いってことじゃないですよ? (タモリさんの面白さが)分からなかったっていう話です、子供ながらにね」と続けた。

    そして「タモリさんって人を落とさないじゃないですか、あまり。要はイジらない。僕ってイジる笑いが好きなんですよ」と語った。

    さらに「タモリさんとか所(ジョージ)さんとか。ちょっと属性似てると思ってて。でも結論、長寿番組やってるじゃないですか。でもそれなぜなのかって言ったら、多分本人がめっちゃ笑い取らなくても、場の空気とかをよくしたりとか、間を回したりとか、そういう能力が半端なく高いのかなとは思ったりするんですよ。だから面白いとはまた違う領域にいる人なんだろうなっていう認識です」と分析した。

    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202604240000308_m.html

51件~74件 (全74件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。