• No.16 分かったから落ち着いて

    26/04/26 14:11:09

    「面白い=爆笑」って認識しかないんだね。

    ベストセラーになるような本だって、「面白い」とはいわれても必ずしも笑い転げるような内容ではない。
    ドキドキハラハラして感情を揺さぶられるようなものや、感動ものや、知的な内容のものだって「面白い」って言われるのに。

    ただのユーチューバーとしてならどうだっていいけど、今は外部の組織と関わりあるんでしょ?
    最低限、他人に迷惑かけないような「面白い」動画つくったら?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。