• No.15 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/04/26 03:10:25

    >>14 例えば拍子抜けはみんな経験するだろう。憧れのマンション。だが実態は例えば都会のサークルで卓球をしてみる。なんだ!?ききうででないほうでじゅうぶんなんだ。あいや彼らはきっとエリートだと考えるがたいした仕事でもなく学にしても正直スポーツと同じ感覚になるだろう。

    彼らはなにがすごいんだ?

    みんななどは思うだがしかし
    やがて南風よ伝えてよ。

  • No.16 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/04/26 03:12:14

    >>15 やはりライバルは君し

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.17 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/04/26 03:17:07

    >>16 はじめにただいう。さいごは君が勝つ。私たち学校は最終問題で辞退する。正々堂々みんな体操とクイズで勝負だ愛媛県!!みんな海のみえるフィールドで。
    と。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。