カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
26/04/25 09:56:54
「うちからはお金を取って」って 「何で弟にはお米ただでウチはお金出さなきゃならないの?」とも言えないの? 親とも連絡を取り合うことからまだ「弟より愛されたい、必要とされたい」って期待が残ってるんだろうね。それプラス「妹には負けたくない」のプライドかな 子供もいる親がいつまでも親の愛情求めてくっだらねえw 目に見える虐待がなくたって子供にこんな感情を抱かせてる時点で十分に虐待だし、 金取られてるのに搾取はされてないって言い切ってる時点でまだ目が覚めてないんだろうね 親にうまく利用されていることにも気づいてないアホだよ 「やはり内孫が可愛い様子」実の娘がこう察してるなら子供たちだって理解してるよ 普通自分だけにやられてるならともかく自分の子にもってなったら縁切りレベルで離れるもんだけどね。ここまでされてなお「気持ちの中で~」とかヌルくて事荒立てたくないってこと言ってる時点で十分親に似た毒親だからそのまま搾取されてればいーんじゃないの(笑)
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/25 11:37:14
>>34 ズバッとすぎて笑っちゃう
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:30:04
74
2
26/06/25 19:27:24
1667
3
26/06/25 19:27:05
294850
4
26/06/25 19:28:54
23
5
26/06/25 19:22:50
20877
26/06/25 19:36:46
26/06/25 19:40:48
26/06/25 19:40:23
26/06/25 19:40:10
26/06/25 19:26:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)
26/04/25 09:56:54
「うちからはお金を取って」って
「何で弟にはお米ただでウチはお金出さなきゃならないの?」とも言えないの?
親とも連絡を取り合うことからまだ「弟より愛されたい、必要とされたい」って期待が残ってるんだろうね。それプラス「妹には負けたくない」のプライドかな
子供もいる親がいつまでも親の愛情求めてくっだらねえw
目に見える虐待がなくたって子供にこんな感情を抱かせてる時点で十分に虐待だし、
金取られてるのに搾取はされてないって言い切ってる時点でまだ目が覚めてないんだろうね
親にうまく利用されていることにも気づいてないアホだよ
「やはり内孫が可愛い様子」実の娘がこう察してるなら子供たちだって理解してるよ
普通自分だけにやられてるならともかく自分の子にもってなったら縁切りレベルで離れるもんだけどね。ここまでされてなお「気持ちの中で~」とかヌルくて事荒立てたくないってこと言ってる時点で十分親に似た毒親だからそのまま搾取されてればいーんじゃないの(笑)
通報
返信コメント
No.50 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/04/25 11:37:14
>>34
ズバッとすぎて笑っちゃう