大学生、京都で一人暮らし へのコメント(No.2

  • No.2 寝ないと大きくなれないよ

    26/04/26 15:30:31

    20年くらい前京都の大学に通うので一人暮らししてました。決めるのが遅かったので安い部屋はほとんど埋まっていて家賃51000円8.5畳+共益費(忘れました)+ネット無料使い放題※有線※+風呂トイレ別でした。
    大学まで徒歩5分で、大学のほぼ裏みたいな場所でした。綺麗な内科が徒歩5分圏内になり院内処方でもあったので本当に助かりました。コンビニスーパーはあまり近いとは言えませんでしたが自転車が有ればOK。
    今も結婚して京都ですが個人的に、地下鉄か、京阪や阪急の特急が止まる駅の近くがおすすめかも…。バス今一杯ですし。駅が近いならコンビニも有るし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。