カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/04/26 11:22:45
1ヶ月で代行使ってやめてるわ、息子 まず研修で勤務先が決まってシフト制なのに出社時間を配属上司が教えない 会社に入る時のカードをくれない どこから入るのかも教えない 前日、息子は直接店舗へ聞きにいった 休みもシフトがあるのに前日に教える シフト表も見せない モップ持ってたってるか、直立不動で立たされる(最低4時間) 一応アパレルで有名メーカー。 もう辞めると代行頼んだら本社で大ごとになったらしい 事情は周りから情報集めたらしいけど(息子は新入社員同士の付き合いはある) やめた直後胃炎で血を吐いた すぐに、とりあえずまた派遣で働いて一年 今度はきっちりしていて、前職のようなことはない 社員になれと誘われているらしけど、模索中 一年は派遣で行かないと未経験になってしまうからと働いてる
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/26 13:03:37
>>87 1ヶ月で退職代行まで使うような内容には見えない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 07:27:07
295403
2
26/06/27 07:08:53
17826
3
26/06/27 07:04:54
23
4
26/06/27 07:13:41
9
5
26/06/27 07:27:08
26/06/27 07:22:14
0
26/06/27 07:10:41
26/06/27 07:02:07
26/06/27 06:41:40
26/06/27 06:39:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.87 誰に似たんでしょうね~
26/04/26 11:22:45
1ヶ月で代行使ってやめてるわ、息子
まず研修で勤務先が決まってシフト制なのに出社時間を配属上司が教えない
会社に入る時のカードをくれない
どこから入るのかも教えない
前日、息子は直接店舗へ聞きにいった
休みもシフトがあるのに前日に教える
シフト表も見せない
モップ持ってたってるか、直立不動で立たされる(最低4時間)
一応アパレルで有名メーカー。
もう辞めると代行頼んだら本社で大ごとになったらしい
事情は周りから情報集めたらしいけど(息子は新入社員同士の付き合いはある)
やめた直後胃炎で血を吐いた
すぐに、とりあえずまた派遣で働いて一年
今度はきっちりしていて、前職のようなことはない
社員になれと誘われているらしけど、模索中
一年は派遣で行かないと未経験になってしまうからと働いてる
通報
返信コメント
No.94 お母さんお風呂入ってくるよ
26/04/26 13:03:37
>>87
1ヶ月で退職代行まで使うような内容には見えない。