• No.771 なんで今頃出してくるの!(給食着)

    26/05/05 00:17:21

    >>763 確かにそんな感じよね
    しかも一時退院時期に「子作り目的では無い」やる事して出来たとかちょいびっくり
    義妹さんが不審に思うにも少し分かる
    言動はかなりアウトだけど

  • No.774 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える

    26/05/05 01:04:38

    >>771 ありがとうございます。
    誰も言っていないので自分の感覚にちょっと自信が持てませんでした。
    主人公たちは不妊だと勘違いさせていたことよりも、子供を持つことに対する考え方が中途半端な状態で行為をしていたことのほうがよっぽど問題じゃないかと思ってしまいました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.867 電気消して~

    26/05/05 18:03:30

    >>774 でも夫婦なんだから別に良いのではないでしょうか? 不倫関係ではないし 子供授かるだけが目的ではないから。
    入退院中も病気で療養中なら…非難あってもわからなくないですが 怪我なんですから。
    亡くなったのも感染症なら仕方がないと思います。

  • No.972 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)

    26/05/06 21:51:08

    >>774 問題なの?夫婦だし、絶対作らないと決めてわけでもなさそうだけど。

  • No.974 よそはよそ、うちはうち

    26/05/06 22:04:02

    >>774 そういう夫婦世の中にたくさんいると思うけど。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。