音羽お受験〇人事件 へのコメント(No.2

  • No.2 いい加減にしなさい

    26/04/20 00:29:30

    お受験が原因じゃないよ。
    ママ友の一方的な友情の片思いが動機。

    入園前からか入園当初だったかな。
    加害者が最初に仲良くなった相手が被害者のお母さん。
    園生活が進むにつれ、少しずつママ友関係が変わっていった。
    加害者は被害者のお母さんが自分以外とどんどん仲良くなることに疎外感と劣等感をつのらせて凶行に。

    ママ友関係なんて変化して当たり前(そもそも友達じゃないしね)なのに、加害者がそのへん理解できなかった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。