• No.35 うちの子ほんとに可愛い

    26/04/20 00:33:39

    >>32
    うちは一人っ子です。
    今後は相談しようと思います。
    何ならあげてたでしょ~って感覚で妹はいるかも
    母親と私たち姉妹は仲が悪いので上の子が生まれてから週末はいつも手伝っていたし、下の子の妊娠中は毎週末上の子を預かっていた。
    下の子が生まれてからも手伝いここ1年くらいは月に1回か2回朝から晩まで預かっていたので疲弊してる自分がいたのかもです。
    姪っ子甥っ子はとても可愛いです。
    懐いてくれていて妹夫婦に「バイバイ、いってらっしゃい」と言われても元気に手を振り泣いたこともありません。
    だから余計に気になったのかもです。

  • No.40 お母さん先行っちゃうからね!

    26/04/20 00:48:21

    >>35 後から出てくる情報が多いから何とも言えないんだけど、他人の私から見たら妹にいい顔しすぎじゃない?と思った。プレゼントの指定もおかしいし、妹夫婦の言動が主に対して甘えすぎと言うか。
    誕生会?も呼ばれたのに料理担当してるのも意味わからんし指定されたプレゼントまで持ってってカモネギじゃん。主だってこれからお子さんにお金かかるし考えたほうがいいよ。ハッキリ言うのも必要だよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.42 うちの子ほんとに可愛い

    26/04/20 00:57:32

    >>40
    そうですね...。やってあげなきゃって気持ちが大きかったかもです。
    自分の中のキャパがオーバーしてしまったのだと思います。
    子供は高校でも部活を頑張ると言うので我が子のために使います。

    妹だけではなく妹夫婦にしっかり伝えます。
    何なら妹の旦那さんは私より10歳上ですけどね(笑)

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。