カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
26/04/20 00:21:48
主の所はひとりっ子?それなら今まで貰ってた金額分を平等にあげるかな…でも2人分なら2000円ずつをやるかも。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/20 00:33:39
>>32 うちは一人っ子です。 今後は相談しようと思います。 何ならあげてたでしょ~って感覚で妹はいるかも 母親と私たち姉妹は仲が悪いので上の子が生まれてから週末はいつも手伝っていたし、下の子の妊娠中は毎週末上の子を預かっていた。 下の子が生まれてからも手伝いここ1年くらいは月に1回か2回朝から晩まで預かっていたので疲弊してる自分がいたのかもです。 姪っ子甥っ子はとても可愛いです。 懐いてくれていて妹夫婦に「バイバイ、いってらっしゃい」と言われても元気に手を振り泣いたこともありません。 だから余計に気になったのかもです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 20:54:13
295260
2
26/06/26 20:57:54
16551
3
26/06/26 20:57:42
30
4
26/06/26 20:49:37
56
5
26/06/26 20:56:40
43
26/06/26 20:55:17
0
26/06/26 20:56:50
26/06/26 20:52:19
26/06/26 20:49:01
26/06/26 20:37:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 お母さん先行っちゃうからね!
26/04/20 00:21:48
主の所はひとりっ子?それなら今まで貰ってた金額分を平等にあげるかな…でも2人分なら2000円ずつをやるかも。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.35 主 うちの子ほんとに可愛い
26/04/20 00:33:39
>>32
うちは一人っ子です。
今後は相談しようと思います。
何ならあげてたでしょ~って感覚で妹はいるかも
母親と私たち姉妹は仲が悪いので上の子が生まれてから週末はいつも手伝っていたし、下の子の妊娠中は毎週末上の子を預かっていた。
下の子が生まれてからも手伝いここ1年くらいは月に1回か2回朝から晩まで預かっていたので疲弊してる自分がいたのかもです。
姪っ子甥っ子はとても可愛いです。
懐いてくれていて妹夫婦に「バイバイ、いってらっしゃい」と言われても元気に手を振り泣いたこともありません。
だから余計に気になったのかもです。