• No.4 どこいくの?誰といくの?

    26/04/19 19:57:06

    何がしたいって、
    米国と、その虎の威を借る狐がイランに空爆かましたから、その意趣返し。
    ホルムズが閉じると、世界に原油が行かなくなり、世界中での生産物が生産されなくなり、いずれ世界中のほぼ全ての物資が消える。
    現状のイランと同様に、傷病死者や餓死者が出る国も現れる。

    開けば大丈夫ではなく、もう一度生産体制を整えるためには2年と言う月日を要する物もあり、買いに行けば「高い」「品薄」で済んでいる現状ではなく、買いに行っても「売っていない」と言うねえ、最悪の状態になる。
    長い間の経済封鎖で、イランがそうであったように。

    ホルムズ海峡開けたり閉めたり何してんの?
    イランを敵に回した場合の、当然の対処をされているの。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。