急上昇
ほら~だから言ったでしょ!
https://news.yahoo.co.jp/articles/f390ba582b493583a0f666d1a0ab3c2a60621709
「一番ひどかったのは、ブログを書いていた70代の男でした。家族の心をバラバラにされました」
発信者情報の開示請求で、ブログを書いていた男は、複数の投稿者を装っていたこともわかった。
「男は掲示板で1人5役を演じていました。別人を演じて書いた投稿をもとに、『こんなことが書かれていた』とまたブログを書いていたのです」
※京都行方不明男児のトピに憶測や妄想書いてる方たち、自重してくださいね
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 早くパンツはいて!
26/04/20 03:38:29
>>3
ルシフェル?ルシファー的な名前だったよね?覚えてる。胸くそだった。
返信
No.4 早くパンツはいて!
26/04/20 03:37:05
この狂人ジジイ覚えてる。汚れた服装で自分の考えを盲信してたから、狂人認定されたら裁判負けちゃうよってジリジリしてたけど勝ったからホッとしたよ。
返信
No.3 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)
26/04/20 02:44:27
黒マスクでホワイトボード使って延々と母親犯人説を垂れ流してた堕天使名のYouTuberも居たよ。急に消えたけど。謝罪したのかな?訴えたら良いと思う。関係あるかわからないけど、今も声だけで母親犯人説を流してるYouTuber居るよ。視聴回数めっちゃ低い。もう取り憑かれてるアタオカだと思う。垢BANされたら良いのに。見かけたら通報してるんだけど執着粘着が酷くてマジ恐怖覚えた。
返信
1件
No.2 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)
26/04/19 16:08:16
誹謗中傷は、犯罪として成立するから徹底的に取り締まってほしい。京都の行方不明のトピでは、今でも誹謗中傷の投稿がみられます。投稿者の中には、本当の事だから何を書いてもいいだろうって言っている人もいたけどその投稿者は、全然わかっていないのだと感じました。
返信
No.1 お菓子は1つだけ!
26/04/19 12:40:44
「犯人は父親」独り言のつもりでも全世界への発信。京都男児遺棄事件で考えたい犯人予想のSNS投稿リスク
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/b5946790228d0389113f90b88631434ab7e22635
SNSの書き込みは、自分が思っているより重い
返信