カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
早くパンツはいて!
26/04/18 17:31:56
毎日家事とか頑張ってんのになんで誰も褒めてくれないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/04/18 17:41:20
そうだよね。みんな当たり前だと思ってるもんね。 特に夫、感謝の言葉ぐらい言えないのかって思う。
返信
26/04/18 17:49:31
うちの夫は家ではありがとうって言うけどさ、義実家に行ったときにには私を褒める言葉とか絶対言わないんだよね。照れとかいらねーし、ワンオペで家事育児してきた私を褒めて崇め奉れと心の中で大暴れよ。 義父と義祖母は私のことを良い嫁だと言葉にしてくれてたけど、2人とも亡くなった今、義実家にも行きたくない。
26/04/18 17:54:35
皆さん今日も一日お疲れ様。 毎日頑張っててえらい💮
26/04/18 18:28:38
うんうん、 第三者が旦那に言ってくれないかなと思う時ある。 奥さん頑張っていますね、毎日やるのは大変なんですよ って。
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 09:14:59
14239
2
26/06/26 09:09:29
95152
3
26/06/26 09:13:10
295002
4
26/06/26 09:07:37
29
5
26/06/26 09:13:46
17
26/06/26 09:22:11
6
26/06/26 09:17:15
0
26/06/26 09:17:09
26/06/26 09:21:17
26/06/26 09:10:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 水筒とお弁当箱だして
26/04/18 17:41:20
そうだよね。みんな当たり前だと思ってるもんね。
特に夫、感謝の言葉ぐらい言えないのかって思う。
返信
No.2 見てないならテレビ消して!
26/04/18 17:49:31
うちの夫は家ではありがとうって言うけどさ、義実家に行ったときにには私を褒める言葉とか絶対言わないんだよね。照れとかいらねーし、ワンオペで家事育児してきた私を褒めて崇め奉れと心の中で大暴れよ。
義父と義祖母は私のことを良い嫁だと言葉にしてくれてたけど、2人とも亡くなった今、義実家にも行きたくない。
返信
No.3 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/04/18 17:54:35
皆さん今日も一日お疲れ様。
毎日頑張っててえらい💮
返信
No.4 何回同じこと言わせるの!
26/04/18 18:28:38
うんうん、
第三者が旦那に言ってくれないかなと思う時ある。
奥さん頑張っていますね、毎日やるのは大変なんですよ
って。
返信