義母「もしもしー孫ちゃんの服買いたいんだけどサイズいくつ?」

匿名

忘れ物ない?

26/04/16 18:47:08

私「あ、大丈夫です」
義母「もう買いにきてるから!大丈夫!」
「お気遣いなく」
「サーイーズー!」
「…110ですかね」
「そんな小さい?色は何?普段何着てるの?」
「着信入ったので切ります」ガチャン

私(はーうぜー義母のクソダサセンスで予算1000円以下のどうせ着せない服のために何十分も取り調べ受けたくないし旦那に聞けよ…)

実家「もしもしー今買い物きててー孫の服買っていいー?」
私「!!!!」



私「サイズ今120なんだけどすぐ大きくなるから130くらいでもいいかも!色は任せるけどあんま柄うるさくないやつね!!でも柄なら柄柄してる方がいい!フードついてないやつね!!あと裏起毛ズボンほんといらないからね!セットアップ系もほしいかも?靴はー、いっかまた今度で!履いてみないと分からんないもんね!まぁいいや任す任す!次は誘って!」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。