老けている人ってイライラしてない?

匿名

水たまりに入らないで!

26/04/16 10:51:12

私の友達、実年齢より上に見られるのね。持病が関係しているのか、常にイライラしてるのよね。だからかな?って。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2 お母さんもう知らないからね

    26/04/16 22:10:50

    突然キレたりする婆さんは76〜85くらいに見えるけれど、年サバ読んでるのか知らんけど老けてる。79歳くらいに見えるけれど自称60代、
    年寄りは先が短いから見境いなくなって暴走しがち。貯金も金もない老人ってホント嫌な人間ばかり。若い頃から他人の足引っ張って貶めることばかりしてきたんだろうな。

  • No.1

    ぴよぴよ

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。