埼玉県*入間&狭山市在住のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 1104
    • アヤママ
      07/09/15 11:53:51

    こんにちは&#x{11:F8F6};
    この前はひさびさみんなで集まれてよかったよ~&#x{11:F9D1}; ありママちょっとだけだったけど、三人ともかなりの成長ぶりだったよ&#x{11:F99F};   この前は話せてなかったんだけど、わたしもユウママと同じく二人目妊娠しました&#x{11:F9F4}; つわりがひどくて体調わるかったんだ&#x{11:F9AC};ごめんね  報告おくれました   m(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ