埼玉県*入間&狭山市在住のママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1111件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/11/04 14:25:42

    さわちゃん
    仕事頑張ってるね~♪
    私も二人が幼稚園に行く頃なにか始めたいなぁ。それがパートなのか習い事なのかまだ未定だけどね。なんといっても気の早い話しだよね~(笑)近々趣味のゴルフの練習を再開しようかともくろんでいるのさ!たぶん寒くなるとめんどくさくなるだろうけど…。

    • 0
    • 1110
    • さわ→私がServiceリーダーの…
    • KDDI-MA32
    • 07/11/02 09:01:53

    私もかなり久々になってしまったm(u_u)m
    アヤママ ユウママ妊娠したんだねおめでとう
    これから寒くなるし体調気をつけてね~
    二人の育児大変そうだな
    うちはまだ無理だ仕事が落ち着かないとこうにもまだ手かかるし
    みんな元気ミユママにアリママにえっちゃんも。
    私は寝に帰るだけな生活です(笑)
    またくるね~

    • 0
    • 07/11/01 20:09:42

    超久しぶりにきました♪
    主のミユママは三十路になりました。そして娘は2歳3ヶ月に成長。弟は10ヶ月です。
    最近このトピのみんなとご無沙汰ぎみです…でもみんな元気かな?(笑)
    年が近いママさんなどいましたら新たな書き込みも歓迎でーす☆遊びましょ♪

    • 0
    • 07/09/27 08:26:05

    うわ~ヾ(=^▽^=)ノカイ君も一歳か~☆早いねー。
    おめでとう♪♪♪
    みんなでお祝いしたかな?
    ユナちゃん来月?早っ(笑)

    • 0
    • 07/09/27 07:30:41

    遅くなったけど
    カイ君お誕生日おめでとぉ(。∪ω≦。)-★+゚

    • 0
    • 07/09/16 10:55:37

    アヤママほんとおめでとぉ&#x{11:F994};
    知ってたけど&#x{11:F9F8};
    アヤママは次はやっぱり♂?でも元気ならどっちでもいいか(〃ノωノ)

    きっとユウママとアヤママ同じくらいに生まれるよね&#x{11:F99A};
    楽しみだね(*/∇\*)

    • 0
    • 07/09/16 09:38:37

    アヤママ(≧ω≦)おめでとう!!!!!!!!!!
    うわ~みんな二人目嬉しいなぁ♪
    …って悪阻大変だよね、魔の二歳児の相手しながらの妊婦生活、大変だろうけど、頑張ってね!あまり無理しないでね~☆
    ユウママもアヤママも次は♂♀どっちがいい?楽しみだね♪

    • 0
    • 07/09/15 11:53:51

    こんにちは&#x{11:F8F6};
    この前はひさびさみんなで集まれてよかったよ~&#x{11:F9D1}; ありママちょっとだけだったけど、三人ともかなりの成長ぶりだったよ&#x{11:F99F};   この前は話せてなかったんだけど、わたしもユウママと同じく二人目妊娠しました&#x{11:F9F4}; つわりがひどくて体調わるかったんだ&#x{11:F9AC};ごめんね  報告おくれました   m(__)m

    • 0
    • 07/09/13 21:05:13

    アヤママ体調悪かったの?(>_<)どうりで元気ないと思ったよ~
    確かに昨日の部屋寒い寒いってえっつとアヤママ言ってたもんね。
    えっつんとこも風邪ひいちゃったのか~。
    みんなホントにお疲れ様、なんだか急に冷えてきたしひどくならないようにね!

    今日は初めて智光山のワイワイに行ってきたよ。
    案の定、ユウキおんぶしてミユはベビーカーに乗って終わったよ…
    そうそう、昨日はここにレスしたすぐ後、6時くらいにミユさん就寝…今朝は6時から活動したもんだから、ワイワイの行きの車中で昼寝だよ(笑)

    • 0
    • 1102
    • &#x{11:F8EE};kao&#x{11:F8EE};
    • SH902iS
    • 07/09/12 23:53:48

    みなサマお疲れ様でしたm(__)m

    遅くなってホントごめんなさい(:_;)
    みんなのお昼寝のペースとか狂わせちゃってゴメンね(。。;)
    ミユママ&アヤママ
    ゆっくり話せなかったけど、少しでも会えてよかった&#x{11:F99F};
    ありがとう!!
    アヤママ体調悪かったんだ(>_<)
    大丈夫??&#x{11:F9AB};

    えっつ&ユウママ
    少しの時間だったけど、
    話せて嬉しかった!!
    ユウ君の表情やしぐさに笑わせてもらったョ&#x{11:F9F8};

    えっつもメイチャンも大丈夫??病院行けた??
    お大事にしてね!!

    みんなの成長ぶりが感じれてすごく嬉しかったデス&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 07/09/12 23:33:16

    お疲れ様~!

    うちらは結局3時半くらいかなぁ帰ったの(^-^)
    ミユちゃん昼寝なしで何時に寝たかなぁ?

    メイとユナは昼寝して22時半就寝&#x{11:F9A6};

    児童館寒くて風邪ひいちゃったみたい(>_<)
    私も喉痛いし鼻水が(ToT)

    アヤママ体調悪いのに無理して来てくれてありがとう&#x{11:F99F};

    • 0
    • 07/09/12 17:55:00

    今日はみんなありがとう♪久しぶりに集合できて、出会った頃を懐かしく感じたよ~。ありかママ達は何時までいたのかな?

    ミユあれから昼寝させてないよ(^o^;帰っておやつ食べさせて即効お風呂。さてさて何時に寝るかしら~
    でもユウキがいるから私は早く休めないけどね。

    • 0
    • 07/09/11 22:46:21

    えっつへ、了解&#x{11:F9F8};&#x{11:F9CC};お昼持ってく&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 1098
    • &#x{11:F8EE};kao&#x{11:F8EE};
    • SH902iS
    • 07/09/11 11:02:51

    ☆えっつ☆
    ホント&#x{11:F8EE};
    じゃあ、はりきって参加する-!!(#^.^#)
    1時頃に行けると思いま-す♪

    みんなに会えるの久々だなあ&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};
    成長ぶりが楽しみだあッo(^-^)o

    しっかし、天気悪くてイヤだわ-(-.-;)
    今週はこんな天気がずっと続くんだよねえ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 07/09/08 15:06:14

    こんちは(^O^)      みんなこれるんだあ☆じゃあ私もお昼もって参加させてもらおうかな&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 07/09/08 06:36:56

    おはよー!

    あリかmama☆
    遅くなっても平気&#x{11:F8F5};待ってるからおいでぇ(´∀`)&#x{11:F994};

    みゆmama☆
    確かに作るの面倒だよね&#x{11:F9A5};いつも適当に済ませてるけど&#x{11:F9C7};うちも昼適当に持っていくね~!


    ゆうmama☆
    ってことで昼持参でお願いしまぁす&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 1095
    • &#x{11:F8EE};kao&#x{11:F8EE};
    • SH902iS
    • 07/09/08 01:19:43

    またまたお久デスッ!!

    みんな12日に集合なんだね&#x{11:F99F};
    私も行きたい(>_<)
    でも、保育園で12時半にお迎えだから
    行けるとしたら1時頃になりそうf^_^;
    その時間だと、
    みんな十分遊んで帰るモードだよね&#x{11:F9AC};
    もし1時過ぎでも誰かまだ遊んでるなら参加したいッ&#x{11:F8EE};

    ミユママ、実家気をつけて行ってきてね&#x{11:F99F};

    ユウママ、2人目妊娠おめでと-ッ&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};
    予定日はもうわかったあ??まずは、安定期まで体大事にね&#x{11:F995};&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 07/09/07 22:32:34

    ユウママ(*´∀`*)
    おめでとうーーー!!
    今どのくらいなの?体調はどう?その辺も水曜日に聞きたいわ☆

    えっつ~
    うちはお昼適当に持っていくわ!帰って作るの面倒でさぁ。

    • 0
    • 07/09/07 14:39:39

    ユウママ2人目おめでと&#x{11:F991};

    ミユママ☆
    中央の交流スペースで&#x{11:F995};
    お昼どうしようかな?
    持ってって食べる?
    ユウママは~?

    • 0
    • 07/09/06 23:06:14

    ミユまま、本当会うの久しぶりだね&#x{11:F995};ゆうき君に会うのはじめてだから、楽しみ&#x{11:F9A4};
    実家に行くのかぁ。気をつけて行ってきてね&#x{11:F995};

    みなさんへ、報告遅れてごめんなさい。二人目妊娠しました&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/09/06 22:36:13

    あ、(;^_^A場所は中央だよね?親子交流スペースでいいのかな?昼なしかな?

    • 0
    • 07/09/06 22:32:49

    水曜日ね~了解(o>ω<o)
    ユウママと会うの久々~☆
    明日から月曜日までちょっくら実家まで遊びに行ってきまーす♪

    • 0
    • 07/09/06 18:43:42

    えっつ、りょうかい!  みんな来れるのかなぁ? 水曜都合ついたから、いくね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 07/09/05 16:48:01

    ごめんね~(>_<)
    水曜に変更!
    10時半位に集合で!
    来れる人ゎ来てね♪
    ミユママよろしく~(^_-)
    アヤママも都合ついたら来てね&#x{11:F946};

    • 0
    • 07/09/04 16:41:24

    アヤママありがと~!
    じゃ月曜にしよっかo(^o^)o
    10時半でいいかな?
    ユウママは迎えに行くね~!って見てなさそうだからメールしとかなきゃ(^^;)

    • 0
    • 07/09/03 20:31:44

    ひさびさのぞいたよ&#x{11:F9AD};   
    そろそろ ワイワイはじまるね&#x{11:F9A0};

    来週月曜だいじょぶだよ!みんなは?

    • 0
    • 07/09/03 20:26:42

    ミユママ(。・_・。)ノ

    花火ね~三芳で祭りがあったらしいよぉ!
    ユウ君歯が沢山生えてきてるんだねo(^-^)o うちのユナようやく1本だよ(^^;)明日はポリオだぁ!ミユママ寝不足と夏の疲れが出てきてるのかなぁ?私も寝ても寝ても眠い(笑)

    今日ねユウママと児童館行ってきたの(^-^)
    来週の10日12日14日のどれかみんなで児童館で遊ばない~?

    • 0
    • 07/09/02 22:48:28

    えっつ、ありがとう(笑)
    (;^_^A1ヶ月近く放置?
    笑い事じゃないかっ。
    どこで花火だったんだろね、うちも義母と話してたところ。

    いや~最近眠くて眠くてさぁ(´Д`)夜中ユウキが頻繁におきるし…
    最近続々と歯が生えてきてて噛まれると痛い~。体のあちこち、たまに乳首噛まれるよ。

    夏休みもやっと終わったね~♪みんなはワイワイ広場また行くのかな?わいわいルームも始まるしね♪

    • 0
    • 07/09/01 21:28:15

    下がってる&#x{11:F9CA};&#x{11:F9CA};&#x{11:F9CA};
    みんな書こうよΨ(`∀´)Ψ
    忙しいから仕方ないかぁ&#x{11:F9C7};
    今日どこかで祭りかな~花火の音が聞こえた&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 1082
    • &#x{11:F8EE};kao&#x{11:F8EE};
    • SH902iS
    • 07/08/07 01:19:19

    みんな大丈夫かあ-!!(´Д`)

    アヤママのお言葉に甘えて、延期に賛成☆
    うちのカイ君は、土曜日には熱も下がって、
    その後ふっすらプツプツ出てきたから突発だったのかもf^_^;

    みなさん、お大事にo(><)o

    みんな復活したら、
    また予定立て直そうね&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 07/08/06 12:11:35

    ゆな復活したけど
    今度は私とメイがダウン&#x{11:F9D2};

    明日なんだけど延期でお願いします&#x{11:F997};

    アヤママ、ユウママにメールしたけど届いてる?

    • 0
    • 07/08/05 19:01:39

    うわ~本当にみんなして熱だね゚。(p>∧<q)。゚゚大丈夫?カイ君のその後はどうだった?ユナちゃんはどう?お祭りと重なるなんて最悪だね。
    うちはやっと落ち着いて月曜から遊びにでようかな…と思っていたら、またミユが昼間から39℃台の熱。もういつまで続くの??
    明日病院行ってくるね~もう薬も飲ませたくないよ。突発であってほしい!!
    みんなもお大事にね。

    • 0
    • 07/08/05 16:08:17

    あ~みんな、熱たいへんだぁ&#x{11:F999};&#x{11:F999};         ちょうど月齢てきにも、まだ体調くずしやすいかもね~           お盆あけとかにでも、延期する?

    • 0
    • 07/08/04 00:05:58

    ごめぇん(;_;)
    うちも保留だ…
    ゆなが40℃の熱出しちゃった&#x{11:F997};
    明日&#x{11:F8C7};行きたいのに交通規制されてて車出せないし最悪!救急車呼んでいいのかな~こんな時。困った・゚・(>_<)・゚・
    座薬があったから半分ずつ入れて水分あげたり冷やしたりしてるけど全然下がらないよ&#x{11:F9D2};
    突発っぽいんだけどね~

    • 0
    • 1077
    • &#x{11:F8EE};kao&#x{11:F8EE};
    • SH902iS
    • 07/08/03 19:53:38

    &#x{11:F99F};アヤママ&ユウママ&#x{11:F99F};
    すんごくご無沙汰でした(>_<)
    元気そうでよかったあ!
    7日の日、
    魔の2才児軍団集結だねえ♪ ワラ

    &#x{11:F99F};ミユママ&#x{11:F99F};
    ミユchanもユウキkunも大丈夫??
    実はうちも、
    カイ君が熱出た( ̄▽ ̄;)
    ミユママの言ってるのと同じかもf^_^;
    のどに赤いプツプツが少しあるって。
    でも、発熱時にあげる薬もらっただけ。
    小さいのに、熱出てかわいそうだよお(:_;)


    &#x{11:F99F};えっつ&#x{11:F99F};
    そんなわけで、
    様子見て7日考えるね。
    ちょっと保留で(>_<)

    時間は、アヤママの案に賛成で&#x{11:F8F6};
    お昼持参でo(^-^)o

    &#x{11:F99F};さわチャン&#x{11:F99F};
    お仕事忙しいんだねえ(*_*)
    頑張ってるなあ~、
    お疲れ様です!!
    7日会えないのは残念だけど、
    1週間ぶりの休みなら、
    もう、ゆっくりゴロゴロしまくってね!!
    コウ君の誕生日は、どう過ごしたかな??&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 1076
    • さわ→私がServiceリーダーの…
    • KDDI-SN36
    • 07/08/03 09:13:18

    久しぶりに来たら賑やかだね皆元気そう
    ミユママゆうき君早くよくなるといいね
    7日皆で遊ぶんだね
    休みなんだけど家でゴロゴロさせて頂きますなんせ一週間ぶりの休みなので また集まる時誘って~

    • 0
    • 07/08/02 21:04:26

    7日何時にしようかな&#x{11:F995};
    ありmamaゎ3人だし来れる時間に来て~♪

    ユウママ10時半位で平気?
    どこまで迎えに行けばいい~?車狭いけど許してね&#x{11:F9C7};

    アヤママと話したんだけどお昼持参で昼寝の時間とかもあるだろうし、好きな時間に来て好きな時間に帰りましょ&#x{11:F8F5};

    OKですか~&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 07/08/02 15:51:33

    えっつ、いいの&#x{11:F9A8};ありがと&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/08/01 14:14:56

    ミユママ2人とも風邪になっちゃったかぁ(>_<)
    ヘルパンギーナって?

    お大事にね&#x{11:F9D2};&#x{11:F9C6};
    ユウママ7日よかったら乗せていくよぉ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/07/31 23:24:47

    ユウキくん大丈夫&#x{11:F9A8};ゆうせいも、この前40℃の熱だしたよ&#x{11:F9D3};なんか、風邪はやってるみたいだね&#x{11:F9D2};プール熱とか、溶漣菌とかも流行ってるみたいだから、みんな気をつけてね&#x{11:F998};
    ユウキくんおだいじにね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 07/07/31 15:48:31

    Σ( ̄□ ̄;)ガーン!
    ユウキが熱出したよー。病院行ったらへルパンギーナ。マジ二人して勘弁してくれ~!
    みんなも気を付けて!
    報告まで…さらばです(泣)

    • 0
    • 07/07/31 12:03:26

    みんな元気そうで良かったよ(o^o^o)久々に見たら賑わってるじゃん♪

    うちは今ミユが風邪ひいてるよ(;_;)今年一番の風邪かも。機嫌悪いから参るね。夏風邪は長いしね~この前ユウキが治ったとこだったのに。

    7日はちょっとわからないんだ。行けそうだったら行くね!
    みんなの都合のいい時間決めて遊んで下さいな☆

    • 0
    • 07/07/31 02:56:48

    みんなおひさ&#x{11:F9CF};
    こう君、あやチャン、みゆチャン二才おめでと&#x{11:F9CF};プレゼント何にしたのかな&#x{11:F9A8};
    ありママ、ゆうせいもすごいよ&#x{11:F9D3};たたいたり、噛んだり、つねったり、頭突きしたり&#x{11:F9A5};ハンパなくいたい&#x{11:F9D3};なにもかも、イヤって言うからこまるよ&#x{11:F9CA};
    7日&#x{11:F9B0};だよ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 07/07/30 20:10:08

    アリママ ひさしぶり(^O^)  ずいぶん会ってないから会いたいなぁ&#x{11:F9C7}; 7日&#x{11:F9B0};だよ~&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 1067
    • &#x{11:F8EE};kao&#x{11:F8EE};
    • SH902iS
    • 07/07/30 10:59:04

    久しぶり(^O^)/
    てゆうか、久しぶりすぎてゴメンなさいm(__)m

    コウkun、アヤchan、ミユchan
    2才おめでとお-。+゚☆(^O^)

    ホント、魔の2才児は大変だよお&#x{11:F9AC};
    リョウもバリバリ現役だから(-.-;)
    最近、カイ君も
    自分の思い通りにいかないと怒ったり叩いたりするから、困り者(*_*)
    あゆは、ママになったり赤ちゃんになったり忙しそう。 ワラ

    7日、みんなに会えたらイイなあ&#x{11:F8EE};
    さわチャンは、難しいかなあ?(:_;)

    • 0
    • 07/07/30 01:02:26

    ひさしぶり☆+゚

    アヤちゃん、コウくん、ミユちゃん!
    おめでとう&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    魔の2歳児突入だ&#x{11:F9FC};

    ユウセイくんは今月だね~&#x{11:F9A9};元気かな?


    ところで皆、8月7日は予定ありますか~?
    アリママと話したんだけど&#x{11:F995};
    その日に中央児童館で来れる人たちで集まらない?
    さわチャンお仕事かな&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 07/07/23 22:22:19

    ミユママ、ありがとう&#x{11:F992};   うち今反抗期&#x{11:F99A};なの&#x{11:F9AA};  性格なのかな&#x{11:F9A5};     もすこし、わかってくるようになるまで辛抱だね   ほかのみんなゲンキかしら~&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/07/22 09:09:24

    コウくん、アヤちゃん
    ゚+。(*′∇`)。+゚
    お誕生日おめでとう☆
    これから魔の二歳児だね~お互いに頑張りまっしょう!!

    • 0
    • 07/07/16 15:32:51

    さわちゃん元気?あげてくれてありがとー。
    呑みにいきたいね~。
    でも誰か可能な人いるかな(^o^;?
    うちの旦那は転職してから毎日帰り遅いんだ。前職だったら預けて行くことも出来たかもなぁ。

    新潟の地震すごいことになってるね(;_;)

    • 0
    • 1062
    • さわ→私がServiceリーダーの…
    • KDDI-SN36
    • 07/07/10 21:17:56

    誰も来てないや…忙しいかな
    誰か飲みにいこうよ~

    • 0
1件~50件 (全 1111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ