カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/04/19 10:01:45
>>115 ホントそれ。私は幸い言ったこと無いけど。連載の漫画みたいに「その子がいるから登校拒否になる」とか理由しだいでは絶対に言う。言えば一緒になっても配慮してもらえるかなと打算も含めて。
26/04/19 10:37:14
>>116 うちも言ったことがありました。 ペアを組んで英語の読み合わせをする授業でガン無視、グループ学習の際は仲良しグループがバラバラになるのが嫌で人数合わせで娘にも声を掛けておいて、その中の仲良しだけでやりたいからって娘だけ参加を辞退するように言ってきたそうで参加できず。 最初はインスタのノート機能を使って娘にだけ表示されるよう、一挙一動に文句つけてただけでしたが 色んな体験を妨害されるのは実害を被ってる状態だと思って相談してみたら、担任も他の教科担当の先生も問題視していたそうで、別クラスにすると教師の方から伺いました。 今年度のクラスはとても民度がよくて快適と娘が言ってましたが、いじめの主犯格とか問題児は専用のクラスに集められたようです。 それとなく隔離、結構、いい案ですよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:43:15
294929
2
26/06/26 00:35:59
28
3
26/06/26 00:32:27
34
4
26/06/26 00:32:59
21
5
26/06/26 00:45:02
20937
26/06/26 00:40:06
0
26/06/26 00:29:01
26/06/26 00:42:20
26/06/26 00:28:11
26/06/26 00:23:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.116 なんか食べれるものある?(看病時)
26/04/19 10:01:45
>>115 ホントそれ。私は幸い言ったこと無いけど。連載の漫画みたいに「その子がいるから登校拒否になる」とか理由しだいでは絶対に言う。言えば一緒になっても配慮してもらえるかなと打算も含めて。
No.119 うちの子家では全然何もしなくて~
26/04/19 10:37:14
>>116
うちも言ったことがありました。
ペアを組んで英語の読み合わせをする授業でガン無視、グループ学習の際は仲良しグループがバラバラになるのが嫌で人数合わせで娘にも声を掛けておいて、その中の仲良しだけでやりたいからって娘だけ参加を辞退するように言ってきたそうで参加できず。
最初はインスタのノート機能を使って娘にだけ表示されるよう、一挙一動に文句つけてただけでしたが
色んな体験を妨害されるのは実害を被ってる状態だと思って相談してみたら、担任も他の教科担当の先生も問題視していたそうで、別クラスにすると教師の方から伺いました。
今年度のクラスはとても民度がよくて快適と娘が言ってましたが、いじめの主犯格とか問題児は専用のクラスに集められたようです。
それとなく隔離、結構、いい案ですよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません