• No.5 なんで言ってくれなかったの?

    26/04/14 17:00:02

    ここ見て動画観てきた。
    動画内でも反対側のゴールに大人たちが移動した瞬間に使ってない方のゴールにボール投げてる男の子がいて、すぐまた大人たちが走って移動してくるから避けてて可哀想だった。
    あれ毎日あんな感じなのかな?
    たまたま一日だけならモラルのない大人って感じだけど、毎度毎度占領してるなら大分やばい人たちだし、子どもをヒカルみたいってdisる意味がわかんない。
    しっかりしたお子さん達だなーと思ったけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。