階段で繋がった二世帯同居

匿名

お母さんお風呂入ってくるよ

26/04/12 20:12:08

水回りやトイレはすべて別。
良いところは二階に住んでいるため、玄関先の応対をしなくてすむこと。
悪いところは義母が出掛けるたびに一回から「出かけてきます」などと叫ばれること。
また自分が出掛ける時も一階の居間を通るため、一声かけなければいけない気がすること。
外に出るのが億劫になった。
やはり二世帯は玄関別に限ると思うが、玄関ふたつは税金が高くなる?らしい。

#義家族同居のリアル

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。