• No.57 もう遅刻しても知らないからね

    26/04/11 16:41:04

    こんなこと言ったら主さんには大変失礼かもだけど
    ごめんなさいを承知で言わせてもらう
    息子さん国立の医療系行くぐらいだから
    小さい頃から頭は良かったんだろうけど
    親が、勉強さえやってれば真面目でいい子だと思って
    甘やかしてきたんじゃないのかな
    大学に入ってもらえればそれがゴールと思っていなかった?
    だから行ってやってるみたいな態度なんだよ

    息子さんの言動は遅い反抗期としても、将来を見据えて行動しなければならない年齢の大学生にもなってありえないよ
    普通ここまでにはならないよ
    学費なんか出す必要ない
    今ここで甘やかし続けたらもっと取り返しのつかないことになる
    これから自分の努力で切り拓いていかなければならない
    長い人生においてまだ出発点にしか過ぎないことを自覚させた方がいい

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。