• No.52 お願いだから一人ずつ喋って

    26/04/11 13:00:37

    いやいやいや、甘えるな1択でしょ。何のために大学進学させてもらってるのよ?自分の将来のためじゃん?
    病気・起業・災害とかじゃない限り留年は有りえない。留年するような行動を取ってるのが原因なんだから、その行動を改めさせる。
    バイト代からお昼代も自分で払ってもらえば?お金の価値理解できてるタイプじゃないかも。
    毅然とした方が良い、上記を伝えても改善の余地がなく辞めてやる!なんて脅してきたら、辞めてもらえば良い。投資する器ができてないよ?彼女どうのこうのじゃない、息子さんの自覚の問題だよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。