• No.564 ハンカチ持った?

    26/04/12 12:11:44

    >>559
    会計の知識って何だよw
    仕事もしてますし、役員もガッツリ関わりましたよー
    育成会の方は会長もやりましたし、PTAは本部役員経験済みです
    あなたは専業なのに、仕事してる私より重要なポジションできた?笑

  • No.570 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    26/04/12 12:24:16

    >>564
    仕事してても、能力のない人はやっぱりそれなりだと思うけどね。
    そういうのに、仕事してるしてない関係ないと思うよ。
    専業しながら、常に4つ位の四役役員をかけもちしてる専業のママ友いたけど、
    私は仕事しながら役員しながら、彼女ほど有能に働ける自信はなかった。
    彼女の凄さは、それだけの役員を掛け持ちしながら、上の子達の高校受験、大学受験の対応も一人でこなしてたって所よ。
    分身がいるんじゃないかと、本気で思って見てたわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.573 ハンカチ持った?

    26/04/12 12:26:10

    >>570
    そんな稀な人出されてもね
    そう言う人は役員大好きなんでしょ
    好きでやってるんだからまた別だよね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。