• No.556 ハンカチ持った?

    26/04/12 11:55:33

    >>554
    だからなんですか?
    アホすぎて役員できましぇんって自己紹介?
    健常者なら難しいことないよね

    そもそも役員なんて誰でもできるもので難しいことなんて何一つないよね

  • No.559 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/04/12 12:04:04

    >>556
    書記はPCさえできればだれでも出来る
    だけど会計はある程度、会計の知識ないとダメだし、会長・副会長は円滑に仕事を勧められるコミュニケーションスキルないと無理よ?
    貴方は役員の仕事はおろか、まともに仕事したことないでしょ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.560 待て待て待て待て!

    26/04/12 12:06:13

    >>559
    本部役員をやった事がないだけだと思うよ?

  • No.564 ハンカチ持った?

    26/04/12 12:11:44

    >>559
    会計の知識って何だよw
    仕事もしてますし、役員もガッツリ関わりましたよー
    育成会の方は会長もやりましたし、PTAは本部役員経験済みです
    あなたは専業なのに、仕事してる私より重要なポジションできた?笑

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。