• No.559 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/04/12 12:04:04

    >>556
    書記はPCさえできればだれでも出来る
    だけど会計はある程度、会計の知識ないとダメだし、会長・副会長は円滑に仕事を勧められるコミュニケーションスキルないと無理よ?
    貴方は役員の仕事はおろか、まともに仕事したことないでしょ

  • No.560 待て待て待て待て!

    26/04/12 12:06:13

    >>559
    本部役員をやった事がないだけだと思うよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.563 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/04/12 12:11:34

    >>560
    かもしれないね
    あとは周囲の動きを一切見れない人の可能性もある

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。