• No.553 ハンカチ持った?

    26/04/12 11:51:24

    >>548
    氷河期世代以降なら、高校の授業でやるでしょ
    普通科でさえ情報の授業あったよね
    大学行ってれば当たり前に使えるはずだし。

  • No.554 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/04/12 11:54:00

    >>553
    高校の頃に授業でやっても身につかない人は身につかないし、仕事に関係ないスキルは忘れる・できなくなる人多数だよ
    英語や車の運転と一緒だよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.556 ハンカチ持った?

    26/04/12 11:55:33

    >>554
    だからなんですか?
    アホすぎて役員できましぇんって自己紹介?
    健常者なら難しいことないよね

    そもそも役員なんて誰でもできるもので難しいことなんて何一つないよね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。