• No.60 食べきれる分だけにしなさい

    26/04/12 16:54:57

    主夫婦は子供2人、相手は子供4人。
    同じ間取りで住めるわけないのに、同じアパートなんだから小さい箱にギュウギュウで暮らすやつらなんてお察しじゃない。
    実家リフォームしたらしばらくは2人で住みたいって言われてるんだし、主も実家に押しかけ予定にしないできちんと今後のこと話し合ってライフプラン立てたら?
    そんなストレスある家に住みたくないし、2人で住みたいって言われてる実家に押しかけたくないし、自力で引越しがいいと思うけどな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。