カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/04/05 23:22:18
塩対応でいいよ 実際、仕事になってないんだし、放置して社員さんにちょっかいかけているわけでしょ? 主の上司に報告したらいいんだよ 私情は挟まずにね こんな状況です、どうしたらよいか悩んでます あたしなら、報告しても指導を頼むなんて 言われたら、出来ません、上司にお願いしますって言ってしまうな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/05 23:30:00
>>4 レスありがとうございます。 仕事が雑すぎるので、書類を渡す前に再チェックをお願いしますと言ったら、食い気味に「チェックしました」と。 そして、書類を見ると間違いが・・・。3回直してもらいました。 でも、堂々としていて・・。 上司になんと言えば、ただの悪口にではなくて伝わりますかね。つらいです。
26/04/05 23:30:45
>>4 ちなみに「仕事が雑すぎるので」は言っていません。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:27:49
16742
2
26/06/27 21:27:36
22
3
26/06/27 21:22:22
141
4
26/06/27 21:23:31
23
5
26/06/27 21:25:17
21141
26/06/27 21:36:40
26/06/27 21:36:18
26/06/27 21:36:50
26/06/27 21:34:14
26/06/27 21:11:06
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 誰に似たんでしょうね~
26/04/05 23:22:18
塩対応でいいよ
実際、仕事になってないんだし、放置して社員さんにちょっかいかけているわけでしょ?
主の上司に報告したらいいんだよ
私情は挟まずにね
こんな状況です、どうしたらよいか悩んでます
あたしなら、報告しても指導を頼むなんて
言われたら、出来ません、上司にお願いしますって言ってしまうな
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.6 主 食べないと大きくなれないよ
26/04/05 23:30:00
>>4
レスありがとうございます。
仕事が雑すぎるので、書類を渡す前に再チェックをお願いしますと言ったら、食い気味に「チェックしました」と。
そして、書類を見ると間違いが・・・。3回直してもらいました。
でも、堂々としていて・・。
上司になんと言えば、ただの悪口にではなくて伝わりますかね。つらいです。
No.7 主 食べないと大きくなれないよ
26/04/05 23:30:45
>>4
ちなみに「仕事が雑すぎるので」は言っていません。