カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/04/05 23:22:18
塩対応でいいよ 実際、仕事になってないんだし、放置して社員さんにちょっかいかけているわけでしょ? 主の上司に報告したらいいんだよ 私情は挟まずにね こんな状況です、どうしたらよいか悩んでます あたしなら、報告しても指導を頼むなんて 言われたら、出来ません、上司にお願いしますって言ってしまうな
26/04/05 23:30:00
>>4 レスありがとうございます。 仕事が雑すぎるので、書類を渡す前に再チェックをお願いしますと言ったら、食い気味に「チェックしました」と。 そして、書類を見ると間違いが・・・。3回直してもらいました。 でも、堂々としていて・・。 上司になんと言えば、ただの悪口にではなくて伝わりますかね。つらいです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/05 23:40:17
>>6 そういうやり取りもメールでした方が良いんじゃない?上司にもわかるように、上司のアドレスもCCに入れておけばワザワザ報告しなくて済むし。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 17:29:46
93
2
26/06/27 17:28:13
75
3
26/06/27 17:29:58
36
4
26/06/27 17:29:38
295577
5
26/06/27 16:54:39
21760
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:08:52
0
26/06/27 17:29:12
26/06/27 17:10:37
26/06/27 17:06:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 誰に似たんでしょうね~
26/04/05 23:22:18
塩対応でいいよ
実際、仕事になってないんだし、放置して社員さんにちょっかいかけているわけでしょ?
主の上司に報告したらいいんだよ
私情は挟まずにね
こんな状況です、どうしたらよいか悩んでます
あたしなら、報告しても指導を頼むなんて
言われたら、出来ません、上司にお願いしますって言ってしまうな
No.6 主 食べないと大きくなれないよ
26/04/05 23:30:00
>>4
レスありがとうございます。
仕事が雑すぎるので、書類を渡す前に再チェックをお願いしますと言ったら、食い気味に「チェックしました」と。
そして、書類を見ると間違いが・・・。3回直してもらいました。
でも、堂々としていて・・。
上司になんと言えば、ただの悪口にではなくて伝わりますかね。つらいです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8 誰!トイレの電気つけっぱなし!
26/04/05 23:40:17
>>6 そういうやり取りもメールでした方が良いんじゃない?上司にもわかるように、上司のアドレスもCCに入れておけばワザワザ報告しなくて済むし。