急上昇
今日学校どうだった?
一日7時間時給1300円の事務パートから、一日8時間月給20万の正社員に変わらないか打診されています。
小さい会社なので賞与は寸志程度、社員になったところで期待できません。
仕事内容は特に変わらず、ただ勤務時間が1時間増えます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)
26/04/06 22:46:33
1 なる
正社員で働いてます。準社員、パートより優遇はあるしやりがいはあります。
返信
No.9 お風呂入っちゃいなさい
26/04/06 20:38:51
1 なる
賞与は寸志だろうけど、退職金が手に入るのでは。職務内容も変わらずなら、自分なら受ける。
返信
No.7 また今度ね
26/04/06 00:01:45
1 なる
わたしならなる
今、46だけど今更ながら正社員として働きたくていろんなところ面接行ったけど全部落ちた
結果、派遣として働いてるよ
もう正社員として働くのは無理なのかなと思ってる
55歳で、やり慣れた仕事で正社員として働けるなんてこんないいお話ないと思います
返信
No.5 いいから早くご飯食べなさい
26/04/05 22:59:22
1 なる
慣れたところで正社員になれるの、良いじゃない。
いつまでも配偶者の扶養でいられるかわからないから、少しでも安定した自立出来る道に入った方がいいなって思うのよ。
返信
No.2 (分からない所は)お父さんに聞きなさい
26/04/05 22:02:02
1 なる
1の方の言う通りで、諸々がクリアできるなら正社員はありだと思います
年金とか考えたら少しでも正社員で働きたい…とは自分も考えてます
旦那もいつまで元気でいるかわからないし
ちなみに主さんと同じ歳です
返信