カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
26/04/12 00:47:03
うちは中受して今は高1だけど、小5で入塾テスト落ちるくらいおバカちゃんだったよ 公立トップ高校無理かなと回避して近所の私立中高一貫に入った 管理型の進学校で英語と数学がかなり伸びたので満足してるけどね 同じ小学校の同級生が数人公立トップ高校に合格したのをきいても「みんな頑張ったんだね、これからが本気で勝負だね、負けられないから頑張るよ!」って入学式でニコニコしてたうちの息子 正直、高校受験で勝ち取った人のほうが達成感あるんだろうな、と親目線では思うところもあるけどね でも、息子は中学のときの英語教育のおかげで学力ついたし、速い進度にもついていけたので長い目で成長をみてきて良かったと思うよ みんな伸びる時期が違うからね うちは早生まれだったから焦ったけど関係なかった 主さんも自分のお子さんだけに注視したほうがいいよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:11:33
293710
2
26/06/22 15:14:38
53
3
26/06/22 15:12:53
80
4
26/06/22 15:13:58
85
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 15:19:28
0
26/06/22 15:15:59
26/06/22 15:15:50
26/06/22 15:09:49
26/06/22 15:12:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 早くパンツはいて!
26/04/12 00:47:03
うちは中受して今は高1だけど、小5で入塾テスト落ちるくらいおバカちゃんだったよ
公立トップ高校無理かなと回避して近所の私立中高一貫に入った
管理型の進学校で英語と数学がかなり伸びたので満足してるけどね
同じ小学校の同級生が数人公立トップ高校に合格したのをきいても「みんな頑張ったんだね、これからが本気で勝負だね、負けられないから頑張るよ!」って入学式でニコニコしてたうちの息子
正直、高校受験で勝ち取った人のほうが達成感あるんだろうな、と親目線では思うところもあるけどね
でも、息子は中学のときの英語教育のおかげで学力ついたし、速い進度にもついていけたので長い目で成長をみてきて良かったと思うよ
みんな伸びる時期が違うからね
うちは早生まれだったから焦ったけど関係なかった
主さんも自分のお子さんだけに注視したほうがいいよ
通報
返信コメント
まだコメントがありません