• No.16 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/09 03:54:30

    >お友達は完全に自走型。我が子は伴走型。それでも相手の成績の方が上で焦っています。

    え?「それでも」って何言ってんの?
    これ理解してない時点で頭終わってるよね。
    親が手をかけてるのになぜうちの子が下?って思ってんの?
    悪いけど親が懇切丁寧手をかけてそのレベルなら相手との比較にもならない

    塾の先生も「おバカな親だからインプットとしか言いようないな」と匙投げられてることに気づきなよwww

    親が関わんないとギリギリのラインすらキープできてない時点で子供への目標値が合ってないんだから諦めなよ

    偏差値一桁レベルの差ならまだ頑張りようもあるけど、そこまで差がついてるのに無理して入ったって深海魚になるの目に見えてる

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。