カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
26/04/25 17:49:53
毎回お母様だけ声が高くドア開ける時「バア!」と言って猫撫で声で話すのは何故なんだろう お父様の時は捲し立ててるけど主さんの中で優劣があるのだろうか
26/04/26 07:53:20
>>129 Yさんの中で両親の優劣ははっきりあります。 お母さんにたいしては、よくしてもらったと何回も言ってます。お祖母様の介護を頑張った事や大病をして認知症になってしまった、家の事を1人で頑張ったなど同情しているのではないでしょうか。 お父さんはずっと仕事で家の事はお母さんにまかせきりだったと。水頭症はお酒飲み過ぎて何回も転けて水頭症になったと言ってました。つまり自分のせいでもある? 水頭症は認知症のような症状になります。手術して改善されたので、今は要介護3の症状ではありません。 お母さんがお父さんをお金の事で責めるのは認知症やからしゃーない、ですませてます。同居しているお父さんのストレスをそのままにしています。 Yさんとお母さんからのストレスでお父さんが疲弊していると思いますが… だから毎日お父さんは愚痴を言ってしまうのでしょう。 お母さんは、わたしにはよくわからない認知症患者さまです。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:29:59
66
2
26/06/22 14:27:22
37
3
26/06/22 14:29:49
78
4
26/06/22 14:17:22
54320
5
26/06/22 14:29:35
293687
26/06/22 14:25:33
0
26/06/22 14:25:14
26/06/22 14:16:50
26/06/22 14:15:53
26/06/22 14:23:18
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.129 痛いところない?大丈夫?
26/04/25 17:49:53
毎回お母様だけ声が高くドア開ける時「バア!」と言って猫撫で声で話すのは何故なんだろう お父様の時は捲し立ててるけど主さんの中で優劣があるのだろうか
No.132 誰に似たんでしょうね~
26/04/26 07:53:20
>>129
Yさんの中で両親の優劣ははっきりあります。
お母さんにたいしては、よくしてもらったと何回も言ってます。お祖母様の介護を頑張った事や大病をして認知症になってしまった、家の事を1人で頑張ったなど同情しているのではないでしょうか。
お父さんはずっと仕事で家の事はお母さんにまかせきりだったと。水頭症はお酒飲み過ぎて何回も転けて水頭症になったと言ってました。つまり自分のせいでもある?
水頭症は認知症のような症状になります。手術して改善されたので、今は要介護3の症状ではありません。
お母さんがお父さんをお金の事で責めるのは認知症やからしゃーない、ですませてます。同居しているお父さんのストレスをそのままにしています。
Yさんとお母さんからのストレスでお父さんが疲弊していると思いますが…
だから毎日お父さんは愚痴を言ってしまうのでしょう。
お母さんは、わたしにはよくわからない認知症患者さまです。
通報
返信コメント
まだコメントがありません