• No.8 また今度ね

    26/03/31 19:28:06

    介護士です。
    だいたいの目安はトイレに一人で行けるかどうか、かな。食事や風呂は同居か近居なら外部サービスを使って対応できる。
    あとは認知症の有無で、認知症なら一人で放っておいても危なくないかどうかがラインです。あと認知症の診断おりると、その人の財産を動かせなくなるので、生前贈与や預金を引き出しておくことをおすすめします。尚お金ある人は問題ないです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.12 もったいない~

    26/03/31 20:15:51

    >>8
    めっちゃ参考になった

  • No.56 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)

    26/04/03 10:43:18

    >>8

    なるほど、わかりやすい目安。ありがとう!

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。