義父の定年退職祝い へのコメント(No.82

  • No.82 食べないと大きくなれないよ

    26/04/01 16:27:24

    お祝いの有無を引き合いに出して上げ膳据え膳旅行で登山だけが面倒、夫はマスオさんて…
    恒例行事かと思えば義父の定年祝いなだけ?
    主は自分都合しか考えていないよね
    誰の祝いなの?観光ならって主を煽てる祝い旅行なの?
    私が我慢すればぁー子供のためにぃーじゃなく、嫌だけど定年なんて今後再雇用があっても残り1回かなー?まぁ仕方ない行くかー。でしょ。
    同居して苦行を積んでる嫁の話じゃなく、逆の立場でしょ?行きます、行きますーで解決が正しいよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。