• No.5 また消しゴム失くしたの!?

    26/03/30 14:52:37

    障害もそうだけど病気系は見たくない
    ユーチューブでも勝手に出てきて目に止まるからホント嫌だ
    別にコメント欄に書こうとかは全然ないけど、たまに中傷されたと
    騒いでるじゃんか
    私一つ思うのだけど中傷で傷付いた、あーそうなのって思うよ確かに、でも見たくないものが目に止まった時のこっちの気持ちも考えて欲しいなと思ってる
    こんな事言えないけど、可哀想
    気の毒を売りにしてるの私は大嫌いだ。
    じゃあどうしてさらけ出してるのか?
    と聞けば皆同じ答えだもんね
    まぁここであえて書かないけど
    別に特定の誰かの事を言ってるわけでなくて全体に、、という事で
    特定の誰かのお話するとクソめんどくさい事になるから。

    私が親さんの立場なら絶対やんないし、もしやったとして悪口返されても戦おうと思わない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。