交通ルール詳しい方、教えて! へのコメント(No.24

  • No.24 水筒とお弁当箱だして

    26/03/28 10:16:01

    お気の毒でした……。
    そういう理不尽なこと、ありますよね。
    渡るのか渡らないのかはっきりしない歩行者がいるのは確かだし、例えばそこで主さんがクラクションで歩行者に合図したりしても捕まりそうだし。
    改めて、私も気をつけようと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.27 シャツ入れなさい

    26/03/28 10:43:17

    >>24  
    クラクション鳴らすとダメなことも頭によぎってて、ひたすら渡れ!と願ってましたが、願いは叶わずでした。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。