• No.4 開けたら閉める!

    26/03/27 09:03:34

    妻が働かなくて離婚ってお金の使い方が荒いとか家事しないとかじゃない?

    私、元旦那が仕事コロコロかえて、最終的に主夫になってネットで効率よく稼ぐといいだして仕事辞めたとき、しばらく養ってたけど、家事溜め混むんだよね。
    洗い物や掃除溜め込むし、中途半端にしかしない。掃除もほとんどしないからホコリだらけ。食事も納豆や卵かけごはん食べときゃいいだろって感じで作らないし、何度話し合っても改善しない、威張って支払いばかり増やすから離婚した。

  • No.58 「はい」は1回!

    26/03/27 14:19:45

    >>4
    逆に妻が同じことしたら庇うやつ沢山いるんだよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。