カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/03/26 19:08:59
うちの姉、ストレスで150cm43キロになった時は、本当痛ましいくらいガリガリ。肉のつき方が人によって違うんだろうけど、頬がげっそりしてし、本人もフラフラするって言ってて可哀想だった。45キロないと体に力入らんって言って、頑張って食べてそのくらいまで戻したって言ってたよ。 年取ると痩せすぎも良くないんだなぁって思う。
26/03/26 20:07:36
>>3 そこまではないと思う。 私、病気でもなんでもなく妊娠中以外は167センチで43キロだったけどフラフラにはならなかったよ。ただ病気になった時に長引きやすかったくらい。だから33の間違いじゃない? 更年期にさしかかり私は体重増えてきて元気になった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/27 07:03:52
>>11 なるほど。じゃあ、痩せてのフラフラだけじゃなかったのかも。去年大病して、半年入院してたからその影響が大きかったのかもね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 12:10:38
36
2
26/06/27 12:11:55
295486
3
26/06/27 12:10:04
18
4
26/06/27 12:13:54
73
5
26/06/27 11:52:26
77
26/06/27 12:17:34
0
26/06/27 12:19:46
26/06/27 11:59:20
26/06/27 12:12:25
26/06/27 12:16:37
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 今日学校どうだった?
26/03/26 19:08:59
うちの姉、ストレスで150cm43キロになった時は、本当痛ましいくらいガリガリ。肉のつき方が人によって違うんだろうけど、頬がげっそりしてし、本人もフラフラするって言ってて可哀想だった。45キロないと体に力入らんって言って、頑張って食べてそのくらいまで戻したって言ってたよ。
年取ると痩せすぎも良くないんだなぁって思う。
No.11 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)
26/03/26 20:07:36
>>3 そこまではないと思う。
私、病気でもなんでもなく妊娠中以外は167センチで43キロだったけどフラフラにはならなかったよ。ただ病気になった時に長引きやすかったくらい。だから33の間違いじゃない?
更年期にさしかかり私は体重増えてきて元気になった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.19 気をつけて行ってらっしゃい
26/03/27 07:03:52
>>11
なるほど。じゃあ、痩せてのフラフラだけじゃなかったのかも。去年大病して、半年入院してたからその影響が大きかったのかもね。