カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/03/26 10:15:09
東の早慶、西の大和を目指すっていう大学のCM。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/26 10:51:13
>>3 はぁ?って思うとともに恥ずかしくなる。
26/03/26 11:33:58
>>3 初めて見たときは笑った。 「目指す」のは自由かと思ったけど、何だか恥ずかしくなる。
26/03/26 11:54:07
>>3そういうこと言っちゃうの あり得ないって思うよね。見てて恥ずかしい。だけど、それで印象に残ったり知名度が上がるのなら大学の思うつぼなのかも。
26/03/26 12:17:45
>>3 たしかに! 目指すだけなら誰でもあほでも目指せるよ。 偏差値を上げてから言ってほしい。
26/03/26 13:48:22
>>3 友人知人に突っ込まれた大和大学の学生さん、たくさんいるだろうなぁ。 ツッコミ好きな関西人がほっとくわけないわな。
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:27:49
16742
2
26/06/27 21:27:36
22
3
26/06/27 21:22:22
141
4
26/06/27 21:23:31
23
5
26/06/27 21:25:17
21141
26/06/27 21:36:40
26/06/27 21:36:18
26/06/27 21:36:50
26/06/27 21:34:14
26/06/27 21:11:06
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 いいから早くご飯食べなさい
26/03/26 10:15:09
東の早慶、西の大和を目指すっていう大学のCM。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.6 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)
26/03/26 10:51:13
>>3 はぁ?って思うとともに恥ずかしくなる。
No.14 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!
26/03/26 11:33:58
>>3
初めて見たときは笑った。
「目指す」のは自由かと思ったけど、何だか恥ずかしくなる。
No.19 うちの子ほんとに可愛い
26/03/26 11:54:07
>>3そういうこと言っちゃうの あり得ないって思うよね。見てて恥ずかしい。だけど、それで印象に残ったり知名度が上がるのなら大学の思うつぼなのかも。
No.20 お父さんには内緒ね
26/03/26 12:17:45
>>3 たしかに!
目指すだけなら誰でもあほでも目指せるよ。
偏差値を上げてから言ってほしい。
No.28 どうでもいい事でケンカしない
26/03/26 13:48:22
>>3
友人知人に突っ込まれた大和大学の学生さん、たくさんいるだろうなぁ。
ツッコミ好きな関西人がほっとくわけないわな。