旦那の家事丁寧 へのコメント(No.5

  • No.5 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    26/03/24 23:10:25

    時間があるなら丁寧にやってくれてありがとうとなるかもだけど、毎日だとイライラするかも笑 それ丁寧にやる暇あるなら別のことやって?みたいな。

    あと「それ丁寧にする必要なくない?」と思うときがある。牛乳パックの解体、インスタか何かでお笑い芸人兼ごみ回収業の方の投稿で手で割けばよい(どうせ回収後に粉砕する)と知ってからずっとわんぱくにやっている(所要時間10秒未満)んだけど、夫にそれを伝えても「義母がこうしてた」とキッチンハサミでチョキチョキを譲らない。どうせ粉砕するから綺麗にしても意味ないのに~とイライラしている。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。