ADHDは母にならない方がいい へのコメント(No.26

  • No.26 お菓子のゴミはちゃんと捨てて

    26/03/23 07:11:41

    発達障害の分類とか、特性で何ができないとか、よく分からないんだけどさ
    園のママで、行動が理解できない人がいる
    どう考えても危ない場所で、平気で子供と繋いでる手を離すとか。
    自転車に子どもを乗せてるのに、ロックをきちんとかけずに怪我をさせたり。
    見るからに危ない行動をしてるのに、分かってないの。ハラハラする。
    その人の姿が見えたら、はっきり言って怖いんだよ。あの人がどんな事故に巻き込んでくるか分からないから。見かけるだけでストレス。
    いろんな人が言っても全く無駄だし。
    子供の身支度とか忘れ物とか、そんなレベルじゃないヤバさ

    あれは子供が無事に育つのは奇跡だよ。
    間違いなく、子育てに向いてないよね。
    関わりたくない。
    その子供も急に乱暴なことをしたり癇癪を起こしたり、普通じゃないから、他の子どもたちから敬遠されてる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.29

    ぴよぴよ

  • No.30 片付けないなら全部捨てるよ!

    26/03/23 07:30:26

    >>26
    そのママなんか持ってるし、その子供に遺伝しちゃってるんだろうね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。