• No.24 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/03/19 03:11:13

    私はたまたまIQ差が40程もある兄妹を育てたからね。
    地頭は本当に存在すると言えるよ。
    ただ、多くの親が子供の可能性の全てを知る前に「どうせ遺伝が」と言ってると思う。
    その遺伝先も全部可能性引き出されないままだったかも知れないのにね

    それを私のように(例え優秀な地頭が無くてもMAXまで伸ばしてやるぜ!)と思う親か(どうせ馬鹿な遺伝なんだから金使って育てたところで無駄)と考える親の思考こそが遺伝だと思う。
    そして親を反面教師として違う育て方をしようとした私みたいな人は先祖代々遡っても始めての
    「Stay hungry, stay foolish」だと思う笑

    それは性格だよね。
    私わ、育てた親の教育が憎過ぎて私は反面教師となった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。