• No.359 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    26/03/18 09:35:15

    >>346
    この件で海保がどんな動きをしたか検証する必要がある、反対派の船だから救援が遅れた
    ってまるで海保が何もしなかったかのようなコメントを出してる名誉教授がいるのが同志社よ。ちなみに拉致問題はでっち上げだってずっと訴えてる人。

  • No.377 水筒とお弁当箱だして

    26/03/18 12:02:28

    >>359
    何なのそいつ。最低。
    重傷者が多かったし、救助はかなり大変だったはずだよ。
    前に何かで読んだことあるけど、船が転覆すると船の下に閉じ込められるんだよ。
    だから安全に全員を同時に救助するんじゃなくて、順番を付けて救助する。可能性とか状態とか判断して。
    救助にあたった海保の人は体力はもちろん、高校生だったことでものすごく精神やられたと思う。
    教授がそんなこと言ってんの?
    無知で想像力もなくてとんでもないね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.378 もしもし~(突然のよそいき声)

    26/03/18 12:14:14

    >>377
    亡くなった女の子がまさに船の下にいたみたいね。
    救命胴衣着てると船の下に閉じ込められた時に出られなくなるから一長一短なんだよなぁ。

  • No.380 ご挨拶してね

    26/03/18 12:23:41

    >>377

    海保という救助のベテランの船ですら転覆する天候だったというのに
    何言ってんだろね

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。