• No.479 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)

    26/03/19 17:49:40

    >>477
    投影とか感情的とか何を言ってるの?
    なんか勘違いしてるみたいだけど、このトピ初見の自分からしたらしつこいって感想にはならないんだわ
    しつこいと感じるから見なきゃいいでしょって言われるのは当然のことだと思うけど

  • No.481 待て待て待て待て!

    26/03/19 17:52:08

    >>479
    はいはい、それも一つの意見ですね
    でも自分が気に入らないと言って「張り付いてる」というのは唐突で奇異に見える
    自分のことでしょ、と思われるのは仕方ないかもね
    それに「しつこい」という意見が気に入らないなら「見なきゃいい」というのもかなり自分勝手な価値観の押し付けでは?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.482 待て待て待て待て!

    26/03/19 17:52:57

    >>481
    訂正
    ✖️「張り付いている」
    ○「入り浸ってる」

  • No.485 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)

    26/03/19 17:58:23

    >>481
    アンタ論点変えすぎだよ!
    昨日も見たし感情的に熱くなってるとか、いったい誰のこと言ってるの?笑
    他の書き込みと勘違いする程入り浸ってるからしつこいと感じるんだよ
    私はただしつこいと感じほどこのトピのこと気になるなら見なきゃいいんでない?って言っただけで、よくそんなに決めつけで妄想膨らませられるね…

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。