• No.473 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)

    26/03/19 17:37:28

    >>470
    しつこいってあんたがずっとママスタ入り浸ってるから感じるんでしょ?
    見なきゃいいじゃん

  • No.477 冷蔵庫開けっ放し!

    26/03/19 17:41:45

    >>473
    「入り浸ってる」って決めつけるの何?自分の投影でしょ
    昨日も見たし感情的に何を熱くなってるのか気持ち悪かったので
    公の場であるネットに投稿したら感想は自由

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.479 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)

    26/03/19 17:49:40

    >>477
    投影とか感情的とか何を言ってるの?
    なんか勘違いしてるみたいだけど、このトピ初見の自分からしたらしつこいって感想にはならないんだわ
    しつこいと感じるから見なきゃいいでしょって言われるのは当然のことだと思うけど

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。